2010年07月29日

-7月29日の運勢-熱中症指数【56:注意】

アマチュア無線の日
(1588)スペインの無敵艦隊敗れる
(1799)兵庫の廻船問屋[高田屋]エトロフ航路開く
(1836)パリ凱旋門竣工
(1876)三井物産会社設立
(1890)ゴッホ,ピストル自殺享年37歳
(1921)ヒトラ-がナチス党首に就任
(1927)米国で人工呼吸装置,第1号が設置
(1981)チャ-ルズ皇太子ダイアナ妃と結婚

1位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
いつもより機転の利くときです。ピンチな状況もあっという間に逆転できるでしょう。積極的に出かけてチャンスを広げてください。
2位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
クールに物事を判断していけるときです。いろいろな状況をあっさりとクリアしていけるでしょう。あなたの頭の冴えに周りの評価がアップするかもしれません。
3位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
ステップアップをしやすいときです。何事にも情熱を持って、接していくようにしましょう。あなたの得意なジャンルを増やすキッカケがつかめるかもしれません。
4位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
あなたの魅力をフルに発揮できるときです。イメージ通りに進めていけることも多いでしょう。欲ばりなくらいのほうが、楽しめることが増えて良いかもしれません。
5位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
今日は、人から賞賛を浴びたり、仲間とにぎやかな場所に出かけたりなど、気持ちが盛り上がる出来事がいっぱいのようです。楽しい時間が過ごせて、日ごろのストレスも解消されるでしょう。

6位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
自分に投資をするには最適です。ファッションや趣味などは心の充実にも繋がるでしょう。極めるぐらいの気持ちでいくと良いかもしれません。
7位:水瓶座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★
部屋をシンプルな雑貨類で飾りましょう。統一感がうまれて、不思議と生活にもメリハリがつきやすいようです。そうすることで、心を穏やかにすることもできそうです。
(この部屋をシンプルに…)


8位:獅子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★
思い通りにいかないことが多そうです。ここでキレてしまうと、状態はさらに悪化してしまうでしょう。忍耐こそが今日を乗りきるための方法といえそうです。
9位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
物事に影響されやすいときです。そのせいでなかなかスムーズにいかないことも多いでしょう。あなたらしい行動をすれば運気はアップしていくはずです。
10位:天秤座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
外面は良いのに、身近な人には優しい態度がとれなくなってしまいそうです。安心していい加減に対応をしていると、信頼を失ってしまうかもしれません。自分を振り態度を改めましょう。
11位:双子座
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
人からいわれのない非難を受けたり、ちょっとした意地悪を受けたりしやすい一日です。今日は自分のことに集中し、人との接触は少なめにしましょう。そうすれば安泰です。
12位:射手座
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
積極的に動くと今日はツキが逃げていきそうな予感。ジッーと運がやってくるのを待つことがポイントといえそう。少しずつだけど、あなたの望むシーンに変わっていくはずです。

誕生日
橋本龍太郎(82/83代首相):小野リサ:秋吉久美子:高木美保:山田久志:せんだ光雄:若井みどり(漫才):牧美也子(漫画):中村勘三郎(17代目):ムッソリーニ(政治)
ほか

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。