2012年07月15日

ちょっと休憩タイム~メロンちゃん

うちのベランダは、10畳ほどある。
倉庫を設置してるのだが、その下の隙間も、ロシアリクガメのメロンちゃんが寝床にしているスペースとなっている。

毎朝エサを持っていく。

メロンちゃ~んと呼ぶと、急いで出てくる。

か…かわいい♪(;´д`)

洗濯物を干すだけの時も、すぐに足元に来るので、注意が必要(^-^;






ちょっと休憩タイム~メロンちゃん



Posted by みるる at 09:03│Comments(6)
この記事へのコメント
か‥かわいい~!(≧▽≦)
Posted by シュガーリック at 2012年07月15日 09:30
シュガーリック様♪
でそでそ(>▽<)
Posted by みるる at 2012年07月15日 10:01
メロンちゃん かわいい 我が家は 今 カブトムシ王国だよ〜
Posted by さとまる at 2012年07月15日 10:52
さとまる様♪
おお、いいですなぁ!
夏休みには、夜明け前の伊太祈曽へいって、カブクワを採集したいもんです(*^^*)
Posted by みるる at 2012年07月15日 11:44
かわいー!なんか前に写真で見たより大きくなってる気がするのはわしの気のせい?

ご飯のカラフルもかわいー。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2012年07月15日 20:32
メタルボーイ様♪
でかなったかな~(゜゜;)?
毎日見てると、気づかないのかも。

ご飯、フルーツの甘いかおりがしますよ~(*^^*)
Posted by みるる at 2012年07月16日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。