2009年06月18日

-6月18日の運勢-

1位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
今日のあなたはとても思考が柔軟です。
好きなことに熱中すると力を発揮しやすく、満足感を得ることができるでしょう。
楽しみながら、知らないうちに実力もアップしていそうです。

2位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
いつもと違う発言や、態度にツキがあるときです。
自分らしくないと思える行動も、良い方向に繋がっていくでしょう。
こだわりを捨てて、動いていくようにしてください。

3位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
発想の転換がツキをもたらしそうです。
ライフスタイルをアレンジしながら過ごすと良いでしょう。
ちょっとした変化でも、流れは大きく変わっていくはずです。

4位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
今日はカンがとても鋭くなって、自分の利益になるものと、ならないものの見分けがすぐにつけられるようです。
プラスになることだけを選べば、ラッキーな日を送ることができるでしょう。

5位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
やりたいことがあるなら強気にいくとうまくいきそうです。
押しの姿勢でドンドンいきましょう。
友達や家族に協力を求めると成功率もアップするはずです。

6位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
回り道することが多そうです。
そのせいで何かと進まないことも多いでしょう。
ただし、そのプロセスから得られることは多いかもしれません。

7位:蠍座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
今日は色々な用事が重なって、頭を悩ませてしまいそう。
優先順位をつけ、必要のない用事は断ってしまうことも必要です。
うまくスケジュール管理することで、平穏に過ごせる一日となります。

8位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
感受性が高まっているので、芸術的な部分を伸ばしたいとき。
絵画や音楽などに触れるだけでなく、挑戦するのも良さそう。
意外な自分に出逢えるかもしれません。

9位:魚座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
スキルアップのための勉強を始めるのには、まだ時期が早いようです。
今は、情報を収集してチャンスを待っていてください。
まとまった時間が出来たときこそ



めざましTV では、一位おひつじ座
水瓶座は3位
最下位は おとめ座でした~

ほんま なんでこんなに 違うんや(笑)


同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

この記事へのコメント
水瓶座は何位
Posted by くまきち at 2009年06月18日 08:47
おお!!ぎりぎりの9位です。。
フムフム。。メモメモ。いつも楽しみです。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月18日 09:02
くまち~(*^o^*)

しゅみません!
文字数が足らんとかで…(ToT)
Posted by ひーちょこ at 2009年06月18日 21:03
>アロマ香蘭ちゃん

続きアップしましたぁ!
Posted by ひーちょこ at 2009年06月18日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。