2009年07月25日

-7月25日の運勢-

1位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
今日は、とても良いアイデアを思いつくことができるようです。その発想力は、友達との遊びの計画を立てることに活かせそう。提案したプランは友人に喜んで受け入れられるでしょう。
2位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
楽天的な気持ちを持ちましょう。あっさりした考え方が良い方向に進むキッカケに繋がりそうです。肩のチカラを抜いて過ごすと良いかもしれません。
3位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
流れをつかみやすいときです。あれもこれもといった欲張りな感じで積極的に動いていきましょう。勢いだけで成功を手にすることがあるかもしれません。
4位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
今日はカンがとても鋭くなって、自分の利益になるものと、ならないものの見分けがすぐにつけられるようです。プラスになることだけを選べば、ラッキーな日を送ることができるでしょう。
5位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
行動範囲を広げることで、得られるものがあるときです。帰り道に寄り道するぐらいの軽い気持ちでいると良いでしょう。無理をしない程度にアクションを起こしてください。
6位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
いろいろなことで忙しくなるけれど、どの用件にも真剣に向き合えば、とても充実感を得ることができる日です。動きをとめずにできるだけ行動するように心がけておくと良いでしょう。
7位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
粘り強さを発揮できるときです。今のあなたなら困難なことも楽にクリアできるでしょう。ターゲットを絞って行動すると良い成果をゲットできるはずです。

8位:水瓶座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
可もなく不可もない運気です。親切にしてもらったり、温かい言葉をかけてくれたりした人には、お礼の気持ちをきちんと伝えましょう。ちょっとしたことが運気の上昇につながる日です。


(昨日ね、この占いと目覚ましテレビの占いのアドバイス内容が真逆だった…どうすりゃいいのさ(笑))



9位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
ジッとしていても変化のないときです。あなたが動いて運気を刺激するぐらいの気持ちでいましょう。小さなアクションでも大きな波及効果があるはずです。
10位:天秤座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
今のあなたは少し疲れているようです。正しくカンも働きそうにありません。静かな時間を持ってエネルギーを補給すると回復します。正確な判断も下せるようになるでしょう。
11位:蠍座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
ハードな1日になりそうです。重大なことを任されたり、頼りにされたりするでしょう。これに負けずにがんばることで運気もアップしていくはずです。
12位:双子座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
判断ミスをすることがありそうです。失敗したときにはアフターフォローに全力を注ぐようにしましょう。あなた次第でトラブルもチャンスに変わるはずです。

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

この記事へのコメント
ハードな1日…
朝から娘の習い事、その後に小児科。夕方は保育園の夕涼み会。もっとハードになるのかな?(笑)
Posted by にゃあ♪ at 2009年07月25日 08:52
にゃあ♪さん
fight!
Posted by みるる at 2009年07月25日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。