2009年07月31日

-7月31日の運勢-

1位:水瓶座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
変化をつけると生活が華やかになっていきそうです。身近な物に少しアクセントを加えてみましょう。小さなことでも運気はアップしていくはずです。

(…一位!♪…やのに、筈です…て、えらい控えめな…
あ、ちなみに昨日の占いはこっちが当たってましたぁ~(o^∀^o)職場で、アタシの研修報告が大注目にっ…照!)


2位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
いつも以上にセンスが光っています。こういうときこそ自分らしさの追求に時間をかけましょう。ファッションや習い事など投資した分だけ得られるものがあるはずです。
3位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★
今日のあなたは心身ともに満たされた状態で、人に好感を与えるようです。そのため、人間関係はとても良好でしょう。困ったときに人に頼れば、周りの人は喜んで力を貸してくれます。
4位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
鋭い観察眼によって人が気づかない細かなことまで気づくことができ感心されそうです。人とは違った物事のとらえ方が素晴らしい個性ととらえられて、評価が上がる予感もあります。
5位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
不利に見えることでも、自信を持って進めていけば良い展開が期待できる日です。正しいと思うことは曲げずに主張し続けてください。あなたの強い押しによって道が開けるでしょう。
6位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
今日のあなたは正義を貫きたいという気持ちが強まり、間違っていることには果敢に立ち向かうようです。そんなあなたを慕う人が多く現れ、リーダー役として大活躍することになるでしょう。

7位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
パワフルになれるときです。何に対しても積極的にトライしていきましょう。押しが利くのでチャンスをゲットすることができそうです。
8位:魚座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
今日のがんばりがカタチになるまでには、少し時間がかかりそう。イライラせずに、ガマンすることがポイント。乳製品を摂ると集中力アップに効果アリです。
9位:牡牛座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
ミディアムテンポな1日になりそうです。多くを求めなければ、それなりに楽しい日になるでしょう。何か1つ楽しめることに集中してみるのが良さそうです。
10位:蠍座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
うっかりミスから予定が狂うことがありそうです。行動を起こす前に確認作業を怠らないようにしましょう。少しチェックするだけでも変わっていくはずです。
11位:山羊座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
何事も待っていては損をしそうな感じ。「ここ」と思うところは、あなたのほうから動いていくようにしよう。無駄に思えることでも、のちのち良い効果を得られるはずです。
12位:獅子座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
1人でがんばっても、なかなか成果が得られないとき。どうしようもないときは助けを求めたほうが良さそう。それによりピンチをチャンスに変えることも可能になりそうです。

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。