2009年09月23日

-9月23日の運勢-

1位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
今日はひとつのことにとらわれず、視野を広く持って、いろいろなことにチャレンジしてみましょう。楽しく過ごせ、多くの得ることもありそうです。たくさんの人に会って会話をするのも良いでしょう。
2位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
人からおごってもらえたり、リッチな気分が味わえる場所へでかけたりで、幸福な気分を味わえそう。人にも寛大になれるので、トラブルが起こることもなく、平穏に過ごすことができるでしょう。
3位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
刺激がパワーに変わりやすいときです。なるべく行動範囲を広げて、新しいものに触れていきましょう。また、ライフサイクルを変えてみるのも良いかもしれません。
4位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
プランを決めて動くと良いことがありそうです。何をするにも計画を決めてからアクションを起こしましょう。あなたの予想以上の成果をゲットできるかもしれません。
5位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
季節を感じるスポットに出かけるとパワーをもらえそうです。公園などを散歩してみると良いでしょう。疲れているときにはちょっとした気分転換にもなりそうです。
6位:蟹座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
今日の運勢はまあまあといえそうです。無理をしなければ快適に過ごせるでしょう。何事も完璧を目指さず、ほどほどにしたほうが良いかもしれません。
7位:山羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
深く考えない行動がツキを呼びます。時には慎重さを捨てて行動するのも良いでしょう。その環境に飛び込むことで見えてくるものもあるはずです。

8位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
運気はまずまずといった感じです。安定しているからといって、安心していると足元をすくわれるでしょう。どういったシーンでも慎重さは忘れないようにしてください。
9位:天秤座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
冷静に物事を見て動いたほうが良いでしょう。勢いで動くと失敗することもありそうです。ショッピングや友達同士のときは、特に注意したほうが良いかもしれません。
10位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
ストレスを溜めない生活を心がけたいときです。趣味や遊びなどをして心をリフレッシュさせましょう。ちょっとしたことで気分がスッキリするはずです。
11位:魚座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
今日は忙しくなっても人の力を借りるのは避けてください。人に頼んでプラスになることはない日です。後で間違いが発覚して面倒なことになるかもしれません。自分のことは自分で片付けましょう。
12位:水瓶座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
誰かにたいして秘密をつくると、そこから人間関係にヒビが入ってしまいそう。できる限り、裏表のない関係を心がけてくださいね。表面を取り繕っていると、あとで大変なことになりそう。


(はい、またまた最下位すか~(>Σ<)トホホ…ひみつ誰かになんじゃそらっ)

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

この記事へのコメント
ワシも最下位や

おとなしく仕事仕事
Posted by リリパ at 2009年09月23日 07:46
リリパ殿
仕事なんやぁ
お疲れ様っす
Posted by みるる at 2009年09月23日 09:51
さそり座、おゆき。

ええ事ありました!!! ありがと~~~♪
Posted by ゆきっぺ at 2009年09月23日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。