2009年10月20日

-10月20日の運勢-

1位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
インスピレーションが冴えるときです。勝負に出ると良い結果をゲットすることができるでしょう。細かいことは気にせず、押しの姿勢で過ごすようにしてください。
2位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
始めたことが進展しやすいときです。このタイミングに新しいことにチャレンジしてみるのも良いでしょう。できるだけ攻めの姿勢で過ごすようにしてください。
3位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★
友達との会話で運気をアップできそうです。時間があるなら接点を持つようにしましょう。わずかな時間でもそれなりの効果は得られるはずです。
4位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★
いつもの生活にアレンジを加えると運気がアップしそうです。身近なところに注目してみましょう。少し変化を加えるだけでビッグウェーブはやって来るはずです。
5位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★
コメディアンのような発想がツキを招くときです。何事にもプラス思考でチャレンジしていきましょう。お笑いなどを見てテンションを高めると良いかもしれません。
6位:水瓶座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
今日はいつもと違った場所に出向くと幸福な出来事があるようです。掘り出し物を発見したり、以前仲の良かった人と偶然に出会ったりなど、ラッキーハプニングが期待できそう。


(違った場所…?(*_*))


7位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
あなたの個性が認められやすいラッキーデー。コンテストに応募したり、アイデアを発表したりすれば、好評を得る可能性大。活躍したいと思う場で思い切り自己アピールをしてみましょう。
8位:天秤座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
人間関係に焦点が当たる日。人から親切を受けたら、そのままにせず同様に親切で返すように努めてください。あなたが律儀な態度を示した分だけ、周囲の人との関係が良好になります。
9位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
思いきりレジャーが楽しめるときです。イベント情報をインターネットでチェックして、友達や恋人と遊びに行ってみましょう。ちょっとした気晴らしのつもりが、おおいにストレス発散できそうです。
10位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
物事を深く考えるのはやめたほうが良さそう。おかげで1日のテンポが狂っていくかも。たまには、変化球やカーブよりも、直感で勝負するほうが良いでしょう。
11位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★
今のあなたは少し疲れているようです。正しくカンも働きそうにありません。静かな時間を持ってエネルギーを補給すると回復します。正確な判断も下せるようになるでしょう。
12位:獅子座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★★
内向的な気分になりやすいようです。じっくりと、自分自身の内部に目をむけてみるのもいいかも知れません。周りの状況にいつも振りまわされているひとは、ゆっくりと一人で過ごすと良いでしょう。

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

この記事へのコメント
(*^ ^* )V
ありがと~~~!!!
Posted by ゆきっぺ at 2009年10月20日 06:59
ゆきっへさん
良かったですねっ
Posted by みるる at 2009年10月21日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。