2009年10月23日

-10月23日の運勢-

1位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
あなたの夢に関することや、興味を持っていることに関する重要な情報を得ることができそうです。それによって、新しい方向性が見つけられるなど、よい展開が開けるでしょう。
2位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
エンジン全開といった運気です。やりたいことや、興味のあることがあるならチャレンジしていきましょう。周りに遠慮せず、ドンドンいっちゃってください。
3位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
心がオープンになっているときです。吸収力が良いので何にでも適応していけるでしょう。積極的にいろいろなことにトライしていくようにしてください。
4位:水瓶座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★
今日は、とても良いアイデアを思いつくことができるようです。その発想力は、友達との遊びの計画を立てることに活かせそう。提案したプランは友人に喜んで受け入れられるでしょう。
5位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
今日のあなたは冴えています。朝から頭がスッキリして、一日の予定をスムーズにこなせるでしょう。空いた時間を自分磨きにあてると、期待以上の成果が得られそうです。
6位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
あなたの趣味に関する知識やちょっとしたところで仕入れた雑学が、意外な場面で力を発揮しそう。困っている人がいたら、知恵を貸してあげてください。かなり大きな力になれそうです。

7位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
身近なことにだけ集中したいときです。手を広げすぎてパンク状態にならないように気をつけましょう。欲ばりにならないことで快適に過ごせるはずです。
8位:蠍座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
タイミングを待つだけでなく、変えていく気持ちを持つようにしましょう。あなたの行動力がチャンスを作っていくはずです。これと思ったら突き進んでみるのも良いでしょう。
9位:山羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
今日は少しのことでグチをもらすのは禁物です。評価を一気に下げてしまいかねません。静かに耐えていれば、誰かが力を貸してくれるでしょう。無口でいることが安泰に過ごすための秘訣です。
10位:蟹座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★
直感や、ひらめきだけで動くと痛い目をみそう。実行する前に、まず年長者にアドバイスを求めてみて。イライラすることがあれば、ラベンダーの香りが冷静さを回復してくれます。
11位:乙女座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
勘違いすることが多そうです。どんなことでもしっかりと確認してから行動するようにしましょう。くれぐれも聞き間違いやうっかりミスには注意してください。
12位:魚座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
今日は注意を受けることが多くなりそうです。頭にくることもあるかもしれませんが、あなたを伸ばしてくれるための言葉だと思ってありがたく聞くようにしましょう。反抗的な態度をとるのは禁物です。

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。