2009年10月30日

-10月30日の運勢-

1位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
今日のあなたは、自分のなりたい理想像をはっきりと思い描くことで、それに近づくことができます。直したいと思う部分があるなら直った自分を思い描きましょう。欠点を克服できそうです。
2位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
今日は自分のやるべきことに神経を集中し今日は自分のやるべきことに神経を集中して全力で取り組みましょう。驚くほどの成果を上げることができて、周囲の人を驚かすことになりそう。一気に評価も上がる予感です。
3位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
存在感がアップしやすいときです。できるだけ素直な気持ちで過ごすと良いでしょう。損得のない振る舞いができれば、自然と周りがあなたに注目してくれるはずです。
4位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
心が惹かれる、と思ったことにはためらわず、どんどんチャレンジしましょう。成功を収めることができそうです。心地よいと感じることを気のむくままに行うことでツキを呼び込める日。
5位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
今日は八方美人になるよりも、身近な少数の人を大切にすると良いことがありそうです。相談ごとには進んでのってあげましょう。喜ばれ、倍になって優しさが返ってきます。
6位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
身近なところからラッキーが舞いこみやすいときです。周りのことに常に注意を払うようにしてください。時には、棚ボタ的なこともあるかもしれません。
7位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★
積極的に発言や行動をすると良さそうです。あなた次第でチャンスをつかめるかもしれません。運気の後押しもあるので失敗することも少ないでしょう。

8位:乙女座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
良くも悪くもない運気。予想外の出来事が起こったときは、パニックにならずに、冷静に対応してください。平常心を失わなければ、すぐに良い対処法を見つけることができ、平和に過ごせます。
9位:水瓶座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
今日は控えめな姿勢でいるよりも、進んで前にでていくことを心がけることで成功への道が開ける日です。ただし、強引になりすぎないように注意してください。敵を作ってしまいます。

(敵て…)

10位:魚座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
今日は、なによりも友人との関係を重視すると落ち着いて過ごせるようです。課題などに追われて、自分の世界に閉じこもってしまうと、心の安定が保ちにくくなるので気をつけてください。
11位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
今日は面倒だと思うことや解決しない問題から片付けるようにしましょう。後回しにしていると混乱する事態となります。気乗りしなくても早めに片付けてしまえば、後は穏やかに過ごせます。
12位:射手座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
ハードな1日になりそうです。重大なことを任されたり、頼りにされたりするでしょう。これに負けずにがんばることで運気もアップしていくはずです。

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

この記事へのコメント
今日も失敗をした蠍座の私です( ̄▽ ̄;)
Posted by にゃあ♪ at 2009年10月31日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。