2009年12月17日

-12月17日の運勢-

1位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
今日のあなたはとても好奇心旺盛で活動的になるようです。気の向くままに出歩くことで多くのおもしろい発見があるでしょう。刺激的で充実した時間を過ごすことができる一日です。
2位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
知りたいことや、困ったことがあれば、ドンドン人に知恵を借りましょう。自分ひとりで考えるよりも、役立つ情報をたくさん得ることができます。知り合いが期待以上に力になってくれる日。
3位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
新しいことが良い刺激になりそうです。計画していることがあるなら今のうちに実行してみましょう。また、新しい靴やハンカチを使うのもプラスに働きそうです。
4位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
イメチェンすると、テンションが上がりやすいときです。行動範囲が広げるキッカケにもなるでしょう。また、あなたの気分をリフレッシュさせるのにも役立ちそうです。
5位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
今日は、行動する前からあれこれと考えず、一か八か勝負に出てみると良いようです。あなたの勇気が素晴らしい結果を生む一日。理屈より、情熱を大切にしてください。
6位:水瓶座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
目の前の利益に目を奪われないようにしましょう。長期的なスパンで物事を捉えると良いことがあるかもしれません。今ある情報をできるだけ、深く読むようにしましょう。

(難しそうだな(^_^;))

7位:山羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
自分でもっている知識や技術は、出し惜しみせずに、みんなに分けてあげましょう。ちょっと疲れているようです。ゆっくりとリラックスを心がけてください。

8位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★
気を緩めると病気になってしまいそう。ホッとしたくても、なかなか気の休まる時はないかも。今日は、探偵のような緊張感を持って過ごすようにしよう。
9位:天秤座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
思い通りにいかないことが多そうです。ここでキレてしまうと、状態はさらに悪化してしまうでしょう。忍耐こそが今日を乗りきるための方法といえそうです。
10位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
ちょっと思わぬ出費が増えそうな暗示です。毎日の収支をこまかくチェックすることが、蓄財のためのポイントです。貯蓄したいなら、小さな出費を大切に考えてみましょう。
11位:獅子座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★★
毎日の生活のあわただしさにストレスを感じそう。疲れが一気にやってくるまえに、うまく気分転換することを心がけてくださいね。自分の趣味に没頭する時間を作ってみてください。
12位:魚座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
カンタンに答えを出す傾向にあるようです。もう少し慎重になったほうが良いでしょう。後悔しないためにも時間をじっくりかけてください。

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。