2009年12月31日

-12月31日の運勢- さよなら 2009年

1位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
いつもより勢いがあるときです。少し動けば自分のペースに周りを巻き込むことができるでしょう。小さなことは気にせず、あなたらしさを存分に発揮してください。
2位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
2人以上での行動にツキが集まりそうです。何をするにも友達や知人を誘って過ごすようにしましょう。人の集まるスポットやパーティーなどに出かけてみるのも良さそうです。
3位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
ラッキーに巡り会いやすいときです。自分から動いてキッカケを作っていくようにしましょう。生活に変化をつけるだけでも、状況は次第に変わっていくはずです。
4位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
前に出たほうが、メリットが多いときです。積極的に動いてチャンスをゲットしていきましょう。やりたいことがあるのなら、周りにアピールするのも良い手かもしれません。
5位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
インスピレーションが冴えるときです。勝負に出ると良い結果をゲットすることができるでしょう。細かいことは気にせず、押しの姿勢で過ごすようにしてください。
6位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
今日のあなたは、頭がとても柔軟です。様々知識を取りいれたり、技術を吸収するのに最適。なんなく実力アップをはかることができるでしょう。目標を高く持ってください。

7位:天秤座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
友人関係を大切にしたいときです。あなたのほうから食事や遊びに誘うと友好ムードをアップできるでしょう。予定を組むときには相手に合わせるようにしてください。
8位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★
人に気を使ってばかりでストレスが溜まってしまいそうです。もう少し自分自身を大切にしましょう。思ったことを遠慮せずにどんどん発言するようにすれば、気分がラクになります。
9位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
ストレスの溜まりやすいとき。自分らしくない行動に走ってしまって自己嫌悪に陥ることもあるかも。どんな状況に追いこまれても冷静さをキープするようにしよう!
10位:乙女座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
あなたの中にある固定観念が物事の進展をジャマしてしまうようです。思い切ってその考えを打ち壊してみましょう。新しい考えが生まれてきて再び前進することが可能になります。
11位:水瓶座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★★
行動にアラが目立つときです。慎重に動かないと周りの信用がダウンするかもしれません。友達に頼まれた用事などはキッチリこなすようにしましょう。

(が、がんばりましゅ)

12位:獅子座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
ピンチに陥ることがありそうです。ただ機転を利かせることであっさり抜け出せることも多いでしょう。できるだけ柔軟な考えや広い視野をがんばってください。

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。