2010年03月16日

-3月16日の運勢-(国立公園指定記念日)

:万国赤十字加盟記念日:奴隷解放記念日(米)
(1017)藤原頼通,摂政となる
(1600)ウィリアムアダムズ(三浦按針)日本に漂着(1917)露革命終結,帝政露に幕
(1934)瀬戸内海,雲仙,霧島の3ヶ所を初国立公園に指定
(1939)独がチェコスロバキアを解体
(1952)日劇ミュ-ジックホ-ル開場
(1965)イリオモテヤマネコをヤマネコ新属新種と断定
(1968)南ベトナムで米軍によるソンミ虐殺事件
(1982)藤村有弘(喜劇俳優)没48歳
(1985)つくば科学万博開催
(1993)笠智衆没86歳

1位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
今日は様々な場面で自分に変化を求める気持ちが強くなるようです。その気持ちには逆らわずに従ってください。新しい視点に立つことで、レベルアップへの道が見え始めるでしょう。
2位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
感受性が高まっているときです。芸術的な趣味や習い事を始めるにはチャンスかもしれません。心のアンテナにひっかかったものは積極的にチャレンジしてください。
3位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
いつもよりツキに恵まれているようです。何か思いついたら即行動したほうが良いでしょう。勢いだけでラッキーをゲットできることもあるかもしれません。
4位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★
人間関係が好調になりそうです。ちょっとしたイベントを企画すれば関係が強化できるでしょう。また、人の集まるところに顔を出すと良いかもしれません。
5位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★
頭を使うと楽しく過ごせるときです。アイデアでライフスタイルも良くなっていくでしょう。雑誌やインターネットを参考にしてみると良さそうです。
6位:牡牛座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
今日は受け身でいるよりも、進んで人を盛り上げる役を引き受けることで、人間関係がスムーズにいく日となります。おとなしくしていると、近寄りがたく思われるので注意してください。

7位:水瓶座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
普通の運気です。大きなトラブルはありませんが、気力を奮い立たせてがんばっても、それほど大きな成果をあげることは難しそう。今日は思い切って自分を癒やす日に切り替えると良いでしょう。
(癒やして~(>Σ<))

8位:乙女座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
今日は、自分を中心に物事を見ていては、特別に良いことは起こらないでしょう。色々な視点にたって物事を吟味するように心がけることで、人よりも目立つ活躍が可能になる一日です。
9位:蠍座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
あなたの気分と運気がリンクしているときです。できるだけプラスのイメージを持って過ごすようにしましょう。弱さを見せないことが快適に過ごすための秘訣です。
10位:蟹座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
わからないことはどんどん周りの人に聞きましょう。放っておくと大きな恥をかいてしまう暗示があります。聞きにくいことでも放置するのはNG。その都度解決すれば問題は起きません。
11位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
いつもより勘が鈍くなっています。チャンスと思っても見逃してしまうことのほうが多いでしょう。良く物事を観察して見逃しは減らすようにしてください。
12位:山羊座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
今日はあなたにとって大きなチャンスがやってくるのに臆病さから見送ってしまう暗示があります。ステップアップできる貴重なチャンスです。安易に断らないでつかむ勇気を持って下さい。


誕生日
小比類巻かほる:石田太郎:渡辺二郎:鳳啓助:安芸ノ島:鳥越マリ 佐川清(佐川急便創業):辻久子(violin):初代若乃花(45代横綱) 京塚昌子

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。