2010年03月19日

-3月19日の運勢-(アカデミ-賞設立記念日)

ミュ-ジックの日(1991~):(B712)バビロニア天文学者により月蝕初観測
(1644)明,滅亡
(1839)仏人ダゲ-ル写真機発明
(1876)京都大阪間鉄道全通
(1892)くるみ割り人形ペテルブルグで初演カメラ発明記念日
(1914)東京駅新築完成しかし第2次大戦で焼失
(1949)はとバス運行開始(1956)日本住宅公団入居者初募集資格は月収25000円以上の者
(1973)小松左京SF小説[日本沈没]発売大ベストセラ-
(1995)山田康雄(声-ルパン三世)没62歳

1位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
積極的に動くとラッキーに出会えそうです。これと思ったものには飛び込んでみましょう。抜群のタイミングでツキをゲットできるはずです。
2位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
今日は自分のやるべきことに神経を集中して全力で取り組みましょう。驚くほどの成果を上げることができて、周囲の人を驚かすことになりそう。一気に評価も上がる予感です。
3位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
自分のペースで好きなように過ごすことができそうです。人から干渉されたり、心の負担になるようなことをしたりする必要がなく、のびのびと自分らしくいられる一日となるでしょう。
4位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
ツキの後押しで勢いがアップしているときです。頭で考えることより、先に動くことをメインに過ごすようにしましょう。直感で動いてもそれなりの成果は収められるはずです。
5位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
周りの人から良い影響をもらえるときです。できるだけ外に出て刺激を受けるようにしましょう。行動範囲を広げることが、時にはプラスに働くかもしれません。
6位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
対人関係でメリットになることが多いときです。積極的に周りの人とコミュニケーションを取るようにしましょう。意外な話をゲットすることがあるかもしれません。

7位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★
思いやりがラッキーに繋がっていくときです。発言や態度には、いつも以上に気を遣うようにしましょう。ちょっとしたことで、あなたの周りの雰囲気が良くなるはずです。
8位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★
快適なペースで過ごすことができるときです。無理をしなくても良いので、メンタル的にも楽になれるでしょう。プライベートを充実させると満たされる部分も多いはずです。
9位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★
心に栄養が欲しいときです。遊びや趣味などに走ったほうが良いかもしれません。気持ちの切り替えが運気を開くキッカケに繋がっていくはずです。
10位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★
今日は人に親切にしても、おせっかいだとうとましがられます。困っている人がいてもすぐに手を差し伸べるのは控えましょう。自分のことにだけ集中していれば、大きな問題は起こらないでしょう。
11位:獅子座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
欲張ってあれもこれも求めていてはなにもつかめません。優先順位の低いものは手放してしまいましょう。そうすれば、一番成功させたいことにエネルギーが集中し良い結果がつかめます。
12位:水瓶座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
人から覚えのない非難を受けてしまう暗示があります。黙っていては事実だと思われるのできっちりと否定してください。あなたが正当性を堂々と主張すれば事態は収まります。

(うわ…)


誕生日

稲森いずみ:ビビアンスー:いとうせいこう:ブルースウィリス Mana(MALICE MIZER) サーリチャードバートン(旅行家翻訳家):デビットリビングストン(探検家):ゴーゴリ(作家):小野田寛郎(陸軍少尉帰還兵) 朱里エイコ(歌手) ワイアットアープ(西部開拓)
ほか

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。