2010年05月18日

-5月18日の運勢-(国際親善デ-)

ことばの日:18リットル缶の日
(1498)バスコダガマがカリカットに到着インド発見
(1588)豊臣秀吉が長崎からキリシタンを追放
(1804)ナポレオン皇帝即位宣言
(1901)社会民主党結成
(1933)米大統領ル-ズベルトTVAを設立
(1936)安部定事件起こる大きな話題に
(1965)ボクシングのファイティング原田2階級制覇
(1980)米国北西部の活火山セントヘレンズが大噴火
(1980)韓国光州市で学生市民と軍隊が衝突(光州事件)
(1984)国籍戸籍法改正案成立
(1986)六本木ア-クヒルズ誕生
1位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
羽ばたけるときです。限界を作らず行動したほうが良いでしょう。新しい自分を見つけるぐらいの気持ちで動いていってください。
2位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★★
今日は健康的に過ごすことに重点を置くと良いようです。睡眠をたっぷりととったり、栄養のあるものをたくさん取ったりしましょう。心身のバランスがとれて、活力がみなぎってくるでしょう。
3位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★★
面白そうだと思ったことに積極的にチャレンジしてみると、今まで気づかなかった自分の能力を発見することができる日です。それによって生活に刺激ももたらされラッキーです。
4位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
2人以上での行動にツキが集まりそうです。何をするにも友達や知人を誘って過ごすようにしましょう。人の集まるスポットやパーティーなどに出かけてみるのも良さそうです。
5位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
勘が優れているときです。抜群のタイミングでチャンスをゲットすることができるでしょう。迷ったときには、自分自身の感性を信じて動くようにしてください。

6位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
価値観が一変するような出来事があるようです。それによって、物の見方がかわり、いろいろなことに対して意欲的に立ち向かっていけるようになるでしょう。とても有意義な一日です。
7位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
なんだかバタバタと忙しくなりそうな時です。惰性で動かずに、しっかりと計画をたてて行動したほうが良いでしょう。自己管理が求められるときです。はりきっていきましょう。
8位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
大きな変化のない1日になりそうな感じ。ただ、生活のリズムを変えてみると良い感じにはなりそう。早めに行動するとか、いつものパターンとは逆のことをしてみては?
9位:水瓶座
総合運:★★★★
恋愛運:★
仕事運:★★★
行動力はアップしているのに、どうも思いがセーブさせられがちなようです。消化不良を起こさないよう、うまく調整してください。ここは、ひとりでスタンドプレイを起こすのが正解かも知れません。
(疲れた…)


10位:獅子座
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
優柔不断な態度はNGといえそうです。何かをするなら前もって自分の意志を示しておきましょう。しっかりしないといい加減な人に取られることもありそうです。
11位:天秤座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★
こだわりを持って行動するとチャンスを逃してしまいそう。もっと広い視野にたった行動を心がけるようにしよう。少し視点を変えるだけで得るものも多いはずです。
12位:牡羊座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
今日は人の言葉に振り回されて自分の考えがなくなってしまいそう。コロコロと考えを変えていては上昇することはできません。一度心に決めたことは変えないことが幸運へのカギです。

誕生日
槇原敬之:寺尾聰:東尾修:尾崎直道:山崎ハコ:ビエールバルマン:チョーユンファ:ダンテ(詩人):カルメンマキ(歌):飯島真理:近衛天皇(76代天皇):中村七之助(歌舞伎):ニコライ2世:ラッセル(哲学):ペリーコモ(歌):ヨハネパウロ2世:フォンティン(バレエ):ヨハネスパウルス2世(ローマ教皇263代)

ほか

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。