2010年05月27日

-5月27日の運勢-(百人一首の日)

海軍記念日
(743)墾田永年私財法が布告される
(1199)英国ジョン王戴冠
(1729)初めて日本に来た象を8代将軍吉宗が見物
(1901)山陽線全線開通
(1905)日本海海戦はじまる
(1980)中国の華国鋒首相来日.史上初の中国最高指導者来日
(1992)長谷川町子没72歳
1位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★★
今日はあなたの魅力を周囲の人に認めてもらえやすいようです。遠慮せず、長所を前面に押し出していきましょう。今までよりも高い評価を受けることができるようになるチャンスです。
2位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
今日は、いろいろな誘惑を受けても常識路線を貫いてください。それによって、人に安心感を与え、信頼を得ることもできます。奇抜さを求めるより、普通でいることに幸運がある一日。
3位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
集中力が高まっているときです。やりたいことをやりたいときにテキパキと片付けることができるでしょう。調子の良いときに、たくさん行動するようにしてください。
4位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
計画的にいくと快適に過ごせるときです。暖めていたアイデアがあるなら実行してみると良いでしょう。アバウトなものでもそれなりの成果は出せるはずです。
5位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
運気が飛躍的にアップしているときです。
あなたがやりたいと思ったことは、ほとんどうまくいくでしょう。失敗を恐れずいろいろなことにチャレンジしていってください。
(わぁい)

6位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
物事がスムーズに運びやすいときです。勢いのあるうちにいろいろなことにチャレンジしましょう。気持ちを前に出すだけで流れはあなたに向いてきそうです。
7位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
思いがけない人からチャンスをもらったり、ステキな贈り物をされたりしそうです。普段から幅広い人づきあいを心がけてくださいね。誰とでも分け隔てなく接することが大切です。
8位:天秤座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★
今日はどんなときでも丁寧に対応しましょう。人から気に障ることを言われても穏やかさを失わないように心がけていてください。誠実な態度を崩さなければトラブルは避けられます。
9位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
ちょっとしたことで感情的になりやすいときです。そのせいで周りに迷惑をかけることがあるかもしれません。できるだけ大人の対応ができるようにしましょう。
10位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
心に栄養が欲しいときです。遊びや趣味などに走ったほうが良いかもしれません。気持ちの切り替えが運気を開くキッカケに繋がっていくはずです。
11位:水瓶座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
今日は気分にムラが出てしまいやすいようです。周囲の人はあなたの態度に振り回され困ってしまう暗示があります。自分勝手にならず周囲に気を配ることを忘れないようにしましょう。
12位:獅子座
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
思い通りにいかないことがありそうです。悩むようなことにぶつかったのなら身近な人に相談してみましょう。心の奥にひっかかっていた物がスッキリ取れるはずです。

誕生日
内藤剛志:いっこく堂:山根良顕(アンガールズ):MATSU(EXILE):赤松芳明(SOPHIA):石川よしひろ(歌):飯塚悟志(東京03):亀山天皇(90代天皇):ヴィンセントプライス(俳優):中曽根康弘(71-73代首相):ルイスゴセットジュニア:三又忠久:相本久美子:本田理沙:クリストファーリー(俳優):キッシンジャー(政治):ルオー(画):綱島梁川(評論):イサドラダンカン(舞踏)ほか


同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。