2010年07月27日

-7月27日の運勢-熱中症指数【76: 警戒】

スイカの日:政治を考える日
(1536)天文法華の乱
(1623)春日局に育てられた家光,将軍に
(1643)ゲ-ンズボロの戦い
(1871)民部省が大蔵省に吸収
(1890)ゴッホがピストルで自殺し2日後病院で死亡
(1976)ロッキ-ド事件田中前首相逮捕
(1992)バルセロナ五輪で岩崎恭子が日本人史上最年少の金メダル

1位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
ポジティブな考え方がツキを招きます。行動する前にイメージトレーニングをすると良いでしょう。真っ白いキャンパスにあなたなりの絵を描いていってください。
2位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
今日は運があなたを全面的にバックアップしてくれる日。なにをしても思い通りに進むので、楽しくて仕方がないでしょう。ジッとしていてはもったいないので、積極的に行動してください。
3位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
発想の転換がツキをもたらしそうです。ライフスタイルをアレンジしながら過ごすと良いでしょう。ちょっとした変化でも、流れは大きく変わっていくはずです。
4位:水瓶座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
今日は、行動する前からあれこれと考えず、一か八か勝負に出てみると良いようです。あなたの勇気が素晴らしい結果を生む一日。理屈より、情熱を大切にしてください。(情熱の嵐…)

5位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
今日は色々な用事が重なって、頭を悩ませてしまいそう。優先順位をつけ、必要のない用事は断ってしまうことも必要です。うまくスケジュール管理することで、平穏に過ごせる一日となります。


6位:獅子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
自分なりのペースをキープしましょう。リズムが乱れると運気をダウンさせてしまいそうです。自分は自分と割りきることがポイントといえるでしょう。
7位:山羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★
周りのことを気にせず、過ごしたいときです。自分のくつろげる環境を作ることにスポットを当てましょう。心の安らぎが運気を安定させてくれるはずです。
8位:蟹座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
運気は吉凶混合。小さいことに目くじらをたてていると、自らトラブルを招いてしまいます。できるだけ大らかな姿勢を保つように心がけていてください。そうすれば穏やかな日となるでしょう。
9位:乙女座
総合運:★★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
強引にいくと失敗しやすいときです。無理に状況に逆らわないほうが良いでしょう。流れに身を任したほうがうまくいくことも多そうです。
10位:牡牛座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
プライドが邪魔をしてうまくいかないこともありそう。ヘソまがりな発言をすると敵を作ってしまうかも。1つのことにこだわりすぎないことが今日を乗りきるコツといえそうです。
11位:魚座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★★
今日は慎重姿勢に徹して過ごしましょう。一か八かの大きな勝負にでたり、派手な行動をとったりしてもほとんど得るものはなさそうです。大きなことを口にするのもNGです。
12位:蠍座
総合運:★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
受け身な態度はツキを逃しやすいようです。運気アップのキッカケをゲットするためにも攻めの姿勢で過ごすようにしましょう。周りの目を気にしない大胆さを持つと良いかもしれません。


誕生日
高島忠夫:勝野洋:渡嘉敷勝男:大山倍達:三浦和義:田沼意次(江戸幕府老中):高橋是清(20代首相):赤木格堂(俳人):山本有三(作家):那須めぐみ(声):ジョナサンリースマイヤーズ
ほか

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。