2010年07月31日

あったやん!






MJが急逝して


このアルバムを探したが

今まで見つからなかった

今日の掃除の予定は

昨日やり残した 台所の床拭きと、
今日の分 自室の掃除
TVボードの引き出しの中の不要品選別

前に選別した、ビデオやらMDがたくさんあった
死ぬまでに聞くんか?
見るんか?




MJのアルバムがあったやん!


わぉっ!
あぉっ!


これ 復刻版ちゃうんよ~

当時の輸入盤やで~


歌手とか特に興味ない私は、ドライブ中のBGMに、耳障りでない曲を探してた


外国人ので(歌詞の意味わからん方が)
声がいい人
何となく知ってる曲


なんやかんや買って

MJのが懐かしおもしろノリがいいって思って買ってみた


結構聞いた


何年前のやろ?


明日からの旅行に 持っていこ~っと


あと、今日の掃除は、自室の棚の中身の不要品選別。

机の上の物などを入れれるようにする。


また、お宝発見出来るかな~(*^o^*)


同じカテゴリー(家事^^;)の記事画像
お片付け
豪華やぁ
リビデ部屋 とりあえず…終了~
お掃除のご褒美
キッチンの模様替え
my room模様替え
同じカテゴリー(家事^^;)の記事
 失敗しました (2011-12-31 19:55)
 だれ? (2011-12-31 17:13)
 めっちゃ惜しいこと (2011-12-30 14:28)
 ベッドゲット (2011-03-28 21:34)
 お片付け (2010-12-29 13:55)
 整理のカテゴリー (2010-12-05 10:15)

Posted by みるる at 12:37│Comments(2)家事^^;
この記事へのコメント
ビデオ持ってる。
( ̄▽ ̄)

ビ・デ・オ…ガードかかってない頃のんやからソッコーDVDに落としたわ。
Posted by メタルボーイ at 2010年07月31日 21:44
メタルボーイさん
い~な~ DVDに出来て~
Posted by いちごみるく at 2010年07月31日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。