2010年08月28日

-8月28日の運勢-熱中症指数【82:警戒】

民放テレビスタ-トの日:バイオリンの日:気象予報士の日
(785)大伴家持没
(1596)スペイン船サンフェリペ号浦戸に漂着
(1880)国産初バイオリン完成
(1921)第1回国勢調査発表
(1945)米国軍,日本に上陸
(1953)民放(日テレ)初テレビ放送
(1955)全米テニス選手権で日本人初優勝(加茂宮城組)
(1957)ボリショイバレエ団日本初公演
(1963)人種差別撤廃のワシントン大行進キング牧師の名演説
(1982)三越の古代ペルシア秘宝展ほとんど偽物と判明

1位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
あなたの魅力をフルに発揮できるときです。イメージ通りに進めていけることも多いでしょう。欲ばりなくらいのほうが、楽しめることが増えて良いかもしれません。
2位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
自分からチャンスを作っていけるときです。積極的に動いていくようにしましょう。いつも以上に行動範囲を広げるようにしてください。
3位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
今日は周りの人と自然と足並みがそろいラクに過ごせそうです。コミュニケーションもうまくとれ、意思の疎通もスムーズでしょう。言いたいことを言ってもトラブルにならない日です。
4位:水瓶座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★
積極的に動くとラッキーに出会えそうです。これと思ったものには飛び込んでみましょう。抜群のタイミングでツキをゲットできるはずです。
(今日は、眠い~)

5位:天秤座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
飛躍するためのパワーを溜めるときです。今はできるだけエネルギーの消費を抑えるようにしましょう。控えめに過ごしたほうが良いことがあるかもしれません。

6位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
あなたの中で開花していない才能があるようです。いままで自分が手を出さなかったことに、積極的にチャレンジしてみましょう。思いがけない適性が発見できそうです。
7位:魚座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
心の気分転換が運気に良い影響を与えそうです。時間があるなら、映画やショッピングなどを楽しんでみましょう。無理なら家でティータイムを過ごしてみてください。
8位:乙女座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
悪くはないけど本気モードにはいまひとつ物足りないようです。何かを始めるには、もう少し準備が必要といえるでしょう。今日は計画を練るほうに状態が向いてそうです。
9位:牡牛座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
チャレンジよりも、守りに入ったほうが良いとき。パワー不足で、何かやりたいことがあっても、満足いく結果は得にくいかも。シルバー系の小物が、ダウン気味の運気をフォローしてくれます。
10位:蠍座
総合運:★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
あなたの思っていることがスムーズに人に伝わらなくて苦しい思いをしそうです。感情的にならずに、理論的に説得しましょう。真剣になれば、きっとみんなわかってくれるはずです。
11位:蟹座
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
あなたがやろうとしていることに、まわりの人から意見を言われそうなときです。いまの時期はヘタに反発しないほうがベター。とりあえず、まわりの状況に合わせておきましょう。
12位:山羊座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
行動力はアップしているのに、どうも思いがセーブさせられがちなようです。消化不良を起こさないよう、うまく調整してください。ここは、ひとりでスタンドプレイを起こすのが正解かも知れません。


誕生日
イーデスハンソン:宮川花子:香西かおり:城戸真亜子:ゲーテ:トルストイ:カールベーム(指揮):藤森成吉(劇作家):角谷静夫(数学):ダニエルスターン:ジェーソンプリーストリー
ほか

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。