2010年08月29日

-8月29日の運勢-熱中症指数【81:警戒】

文化財保護法施行記念日:焼き肉の日:ベルばらの日:ケ-ブルカ-の日
(1831)ファラデ-の電力実験
(1842)南京条約締結
(1918)初ケ-ブルカ-奈良に登場生駒山で営業を開始
(1921)第1回国勢調査発表
(1929)巨大飛行船ツェッペリン22日間世界一周に成功
(1974)宝塚歌劇[ベルサイユのばら]初演
(1982)女優イングリッドバ-グマン没
(1989)三井と太陽神戸銀行が合併に合意翌年4月に合併現さくら銀行
(1996)非加熱血液製剤によるエイズ薬害で帝京大学前学長安部英を逮捕

1位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
周りの声などを気にせず行動すると、チャンスをゲットできるときです。自分らしさをテーマにして行動を起こすようにしましょう。意外な自分を発見できるかもしれません。
2位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
集中力が高まっているときです。フットワークを軽くして行動すると、そこそこの結果を得ることができるでしょう。苦手なものにトライしてみるのも良いかもしれません。
3位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
今日のあなたはとてもパワフルに動き回り、大注目を集める予感。なくてはならない存在になりそうです。そんな姿を尊敬して、助言を求めてくる人も多く現れるかもしれません。
4位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
友達との会話で運気をアップできそうです。時間があるなら接点を持つようにしましょう。わずかな時間でもそれなりの効果は得られるはずです。
5位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
今日のあなたは心身ともに満たされた状態で、人に好感を与えるようです。そのため、人間関係はとても良好でしょう。困ったときに人に頼れば、周りの人は喜んで力を貸してくれます。

6位:水瓶座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
今日のあなたは楽しい話題を周りの人にたくさん提供できるようです。多くの人が明るい気分にさせてくれるあなたのもとに集まってきそう。みんなの注目を一身に集める日です。
(今日は、のんびり過ごしたい…)

7位:魚座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
今日は、周りの人のアドバイスをうのみにすると、失敗を招きます。人の話は参考程度に止めておきましょう。自分の考えに疑いを持たず、自信を持っていれば、良い結果に辿り着ける日です。
8位:乙女座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
大胆な行動は控えたいときです。ルールを守り、柔軟な姿勢で人と付き合っていくようにしましょう。派手にしなければそこそこ楽しく過ごせるはずです。
9位:牡牛座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
どうも思うように物事が進みにくいときです。急がずに、あなた自身がやれることを確実にこなしておきましょう。強すぎる自己主張は、嫌われてしまう可能性があるので気をつけてください。
10位:蠍座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
今日は自分のことにだけ集中していると冷たい印象を与えそうです。自分から積極的に周りの人に声をかけるようにしましょう。親しみやすい態度が今日の幸運へのポイントです。
11位:山羊座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★
揚げ足を取られることがありそうです。発言や態度は、いつも以上に注意したほうが良いでしょう。周りの評価を下げることにもなりかねません。
12位:蟹座
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
ちょっとしたミスをしたり、忘れ物をしたりしてしまうかも。できるだけ何か行動を起こす前にチェックするように心がけよう。それによって大失敗は避けられるはずです。

誕生日
マイケルジャクソン:ペヨンジュン:YOU:八代亜紀:リチャードギア:坂上洋子:谷口宗一:市川雷蔵:イングリッドバークマン:ラモンディアス(サッカー):谷岡ヤスジ:谷山浩子:スタンハンセン(プロレス):真梨邑ケイ(歌):チャーリーパーカー(アルトsax)
ほか

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。