2010年10月24日

-10月24日の運勢-

国連の日:世界開発情報デ-:ツ-バイフォ-住宅の日
(1790)三色旗が仏国旗に決定
(1929)世界恐慌へのひきがね暗黒の木曜日
(1944)戦艦[武蔵]撃沈連合艦隊は事実上壊滅
(1945)マッカ-サ-による新聞の自由独立勧告
(1964)東京五輪閉幕日本の獲得メダルは金16銀5銅8
(1965)南海野村捕手打撃三冠王に輝く
(1986)日光華厳の滝,落口の岩が崩れて二段の滝に
1位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
昔の知り合いや、以前お世話になった人に偶然出会いそうです。お互いに懐かしさを感じて、話がはずむでしょう。昔に比べて、成長した自分を発見するかもしれません。
2位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
運気が飛躍的にアップしているときです。あなたがやりたいと思ったことは、ほとんどうまくいくでしょう。失敗を恐れずいろいろなことにチャレンジしていってください。
3位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
思いきった行動がチャンスを招くときです。自分の中にないアクションを起こしてみましょう。ツキがついているので積極的に動いても問題はなさそうです。
4位:蟹座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
困らされる出来事もなく、穏やかに過ごせる日です。ただ、平和ムードなため、気が緩んでしまいがち。やるべき課題に向かうときは気を引き締めましょう。それができれば問題はなしです。
5位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
吉凶混合の運気。気持ちは前向きなのに、状況がついてきそうにありません。今日は困難な問題にぶつかったときには、じっと道が開けるのを待っていましょう。時間が解決してくれそうです。

6位:蠍座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
計画的に過ごすようにしましょう。気まぐれな行動は周りに迷惑をかけそうです。くれぐれも自分本位で動かないようにしてください。
7位:天秤座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
今日は、目立ったところのない普通の運勢といえそうです。ズバ抜けて良くもないので、あせって行動してもうまくいかないことが多いでしょう。ゆとりを持って行動するようにしてください。
8位:魚座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
インターネット上で知り合った人との交流が、あなたにとってプラスとなるとき。積極的にメル友やチャット友達を増やしてみましょう。意外な情報が手に入りそうです。
9位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
今のあなたは自分の欲を押さえつけすぎているようです。もっと自分の気持ちに正直になって、好きなことを好きようにやってみましょう。予想以上に気持ちが晴れて、運も上がります。
10位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
いつもより視野が狭くなっているときです。カンタンに切り抜けられるようなことでも時間がかかってしまうでしょう。焦らず、冷静な対応を心がけるようにしてください。
11位:水瓶座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★
自分勝手に行動すると運気を下げてしまいそうです。友達といるときにはグループの輪を乱さないようにしましょう。控えめにしていれば心の繋がりも深まっていくはずです。
(グループて?)

12位:獅子座
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
今日は奇抜なことを求めると失敗してしまいそうです。できるだけ標準路線から逸れないように気をつけましょう。困ったことが起きたときは基本に立ち返るようにしてください。

誕生日
及川光博:宇津井健:木村カエラ:ケビンクライン:夏樹陽子:高松英郎:渡辺淳一:ジルベールベコー(曲):ビルワイマン(ローリングストーンズ):島津久光(薩摩藩指導者):ハワードヒューズ(実業家):ドミィティアヌス(古代ローマ帝国11代皇帝)
ほか

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。