2010年10月28日

-10月28日の運勢-

群馬県民の日:日本のABCデ-:速記記念日
(1392)南北朝統一
(1575)信長京都妙光寺で茶会,千利休が初茶頭
(1876)山口県の萩で旧長州藩士約200余名が反乱(萩の乱)
(1891)日本最大の内陸地震,濃尾地震発生死者7273人
(1972)パンダ上野動物園到着
(1979)木曽御嶽山噴火降灰は100km離れた軽井沢まで到達
(1981)榎本三恵子ハチのひと刺し発言
(1993)サッカ-ワ-ルド杯アジア予選でイラクに敗戦(ド-ハの悲劇)

1位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
今日のあなたは、地道にこつこつと努力することで、幸福を手にいれることができます。なかなか進まなくても、脇道に逸れず、素晴らしいゴールを信じて、少しずつ前進してください。
2位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
積極的に動くとツキに恵まれそうです。やりたいことがあるならチャレンジしていきましょう。自分に正直になったほうが得することも多そうです。
3位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
生活に変化を付けると吉。夜型の人は、早起きを。朝型の人は、夜型の生活を送ってみてください。普段の生活では得られない楽しさが発見できて、満足感を得られるでしょう。
4位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
笑顔でいるとラッキーを呼びこめそうです。あなた次第で周りの対応も自然と変わってくるでしょう。顔は心を映す鏡と思って過ごすと良い結果を導き出せるかもしれません。
5位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
アクションを起こすと良いリアクションがあるときです。今は控えめになるのはNGといえるでしょう。積極的に動いてチャンスをゲットするようにしてください。

6位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
社交運がアップしているときです。人の集まる場所には、積極的に出ていくようにしましょう。ちょっとしたお誘いや、おいしい話を振ってもらえるかもしれません。
7位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★
心を休ませることに重点を置きましょう。ヒーリングスポットに出かけてみるのも良さそうです。忙しいならマイナスイオンの効果を試してみてください。
8位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
相手に合わせたほうが良いときです。自分を出しすぎると人間関係がギクシャクしやすいでしょう。できるだけ協調性を大事にするようにしてください。
9位:獅子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
過去の問題が噴出することがありそうです。どのように対処するか、ということであなたへの評価も変化するでしょう。逆ギレするようなことだけは避けるようにしてください。
10位:水瓶座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
面白そうだとすぐに目新しいことに飛びつくと思わぬ落とし穴にはまってしまいます。今日は新しいことを始めるのは控えましょう。変化を求めないことで平穏に過ごせます。
(はっ…はい)

11位:天秤座
総合運:★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★
勢いだけで動くと失敗しやすいときです。行動するならある程度の予定を立てておきましょう。友達同士だと無計画さからケンカになるかもしれません。
12位:牡羊座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★
思い違いをしてしまいやすい日です。スケジュールや伝達事項をきちんと伝えたかなどチェックするようにしましょう。確実だと思っていることでも安心せず確認するのが無難です。

誕生日
ビルゲイツ:スザンヌ:蟹江敬三:ジュリアロバーツ:徳川慶喜:クック船長:倉木麻衣:ツルゲーネフ:嶋田龍司(ゆでたまご):嘉納治五郎(柔道家):ウォー(作家):野田宇太郎(詩):矢口高雄(漫画)
ほか

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。