2010年10月31日

-10月31日の運勢-ハロウィン

日本茶の日:ガス記念日:世界勤倹デ-:宗教革命記念日
(1872)横浜で日本初ガス灯の灯ともる
(1907)日米蓄音機製造設立(後の日本コロンビア)
(1925)世界勤倹デ-
(1940)東京のダンスホ-ルに閉鎖命令
(1940)たばこゴ-ルデンバットを金鵄,チェリ-を桜に改名
(1958)TVドラマ[私は貝になりたい]放映開始空前の反響
(1959)飛行機から乗客飛び降りハプニング

1位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
友達や、知人との会話が、運気アップに繋がるときです。メールや、電話などで連絡を取ってみましょう。遠くに離れた人と話すほど、開運への道は開けていきそうです。
2位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
今日はとても幸運な出来事がありそうです。あなたの夢を実現させてくれるための協力者が現れたり、プラスになる話がもたらされたりなど、願望が叶う兆しが見え始める予感があります。
3位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
あなたにとって追い風が吹いています。守りに入るより攻めに回ったほうが良いでしょう。チャンスと思ったら自分から飛びこんでみてください。
4位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
今日は自分を癒やすために、少しお金をかけてみると良いようです。高価なレストランで食事をしたり、小旅行に出かけたりすると吉。イキイキとした自分を取り戻せるでしょう。
5位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
今日は様々な場面で自分に変化を求める気持ちが強くなるようです。その気持ちには逆らわずに従ってください。新しい視点に立つことで、レベルアップへの道が見え始めるでしょう。

6位:水瓶座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
今日のあなたはとても充実した気分でいられて、なにがあっても前向きさを失うことなく過ごせそうです。少しつまずくことはあっても、落ち込むことなく、すぐに明るさを取り戻せるでしょう。(^_^)v

7位:山羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
今日は、人の言うことには素直に従うことでトラブルなく過ごせます。理不尽なことを言われても、大人な姿勢で対処しましょう。逐一反論していると、泥沼にはまるので要注意です。
8位:蟹座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
過去のことに焦点が当たりそうです。説明すれば分かってもらえることも多いので諦めないでがんばりましょう。伝わるまで何度もアタックすることが大切です。
9位:魚座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
なかなか調子の出ないときです。インドアに走ると運気は低迷することになるでしょう。勘を取り戻すためにも積極的に行動してみてください。
10位:乙女座
総合運:★★★★
恋愛運:★
仕事運:★
毎日の生活のあわただしさにストレスを感じそう。疲れが一気にやってくるまえに、うまく気分転換することを心がけてくださいね。自分の趣味に没頭する時間を作ってみてください。
11位:蠍座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★
やることすべてタイミングを外してしまいそう。しかし、慌てなければ、小さなミスは防げるはず。無理にあわせようとせず、今日のペースに慣れていくようにしよう。
12位:牡牛座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★
精神的にデリケートになっているようです。人の発言や行動が気になったりするかもしれません。友達との会話がそんなあなたの心を癒やしてくれるでしょう。

誕生日
ASIMO:山本耕史(俳優):渡辺文雄(俳優):灰谷健次郎:鈴木健太(松平健長男):浜木綿子:飯島愛:ジョンローン:ダーモットマロニー:スティーブンレイ:加藤道子(俳優):2代目中村勘太郎(歌舞伎):東海林さだお:沖本富美代美智代:つげ義春(漫画):桜井長一郎:キーツ(詩):マリーローランサン(画):蒋介石(政治):シアヌーク(カンボジア王族政治指導)
ほか

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。