2011年02月22日

-2月22日の運勢-

猫の日:世界友情の日:ヘッドホンの日:国際友愛の日:おでんの日:食器洗い乾燥機の日:竹島の日[島根県]
(1585)天正遣欧使節(伊東マンショら)ロ-マ教皇に謁見
(1819)スペインがフロリダを米国に割譲
(1848)仏二月革命
(1875)裁判の傍聴制度開始
(1886)英国[タイム]紙に世界で初尋ね人欄登場
(1895)ベ-スボ-ルの呼称[野球]に決定
(1967)インドネシアのスカルノ大統領が退陣
(1989)佐賀県吉野ヶ里で弥生時代後期の国内最大規模の集落発掘
(1944)国民登録を実施
(1993)初アジア4か国青年交流スタ-ト
(1999)NTTドコモがi-Modeのサ-ビス開始

1位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★
いつもよりツキに恵まれているようです。何か思いついたら即行動したほうが良いでしょう。勢いだけでラッキーをゲットできることもあるかもしれません。
2位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
意欲的に過ごすと良さそうです。大きな目標を掲げて、行動していくようにしましょう。物事が予定通りにいかなくても、プロセスから学べることもあるはずです。
3位:水瓶座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
何事もポジティブに捉えると運気が急上昇しそうです。何をするにも最高の状態をイメージして行動しましょう。サクセスストーリーの映画を見ると刺激を受けるかもしれません。
(そうだね)

4位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
アップテンポの音楽を聴くと運気をアップできそうです。気持ちの高揚が行動にも良い影響を与えるでしょう。BGMとしてかけてみるのも良さそうです。
5位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
出だしがイマイチでも意欲を失わないようにしましょう。今日は最後にどんでん返しがあります。そのときのために始めは思うような展開がなくてもこつこつと努力していてください。

6位:乙女座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
今日は、人の言うことには素直に従うことでトラブルなく過ごせます。理不尽なことを言われても、大人な姿勢で対処しましょう。逐一反論していると、泥沼にはまるので要注意です。
7位:獅子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
1人で難しいことも助け合えば実現可能に。それには、周りの人や、友人とのコミュニケーションがモノをいいそうな感じ。食事や飲みに行って、関係強化を図りましょう。
8位:魚座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
変わったことはせず、スケジュール通りの1日を過ごしましょう。突発的な行動はトラブルの元になりそうです。マイペースでいたほうがスムーズにいけるでしょう。
9位:蠍座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
ストレスの溜まりやすいとき。自分らしくない行動に走ってしまって自己嫌悪に陥ることもあるかも。どんな状況に追いこまれても冷静さをキープするようにしよう!
10位:山羊座
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
今日のあなたは感情が顔に出てしまいやすいようです。不満を心に抱えていると、周囲の人にすぐに悟られて雰囲気を暗くしてしまいそう。なるべく笑顔でいるように心がけていてください。
11位:牡牛座
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
なかなか自分のペースがつかみにくい1日になりそう。仕事やプライベートであせるとドツボに陥ってしまうかも。今日は、周りに合わせるように心がけたほうが良さそうです。
12位:蟹座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★
欲を出しすぎると失敗しやすいときです。常に引き際を意識して行動するようにしましょう。自分なりのルールを設定して動くと良いかもしれません。

誕生日
佐々木主浩:ドリューバリモア:谷啓:加納典明:イッセー尾形:堂島孝平:陣内智則:浅香光代:都はるみ:染谷俊:鈴木早智子(wink):財津一郎:伊藤つかさ:柴田あゆみ(メロン記念日):ショーペンハウアー(哲学):ジュリエッタマシーナ(フェデリコフェリーニの妻):ジョージワシントン(初代米大統領):高浜虚子(俳人):三浦環(声楽):吉増剛造(詩):ミュウミュウ
ほか

同じカテゴリー(占い)の記事画像
-9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日
-9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日
-9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日
-9月22日の運勢-13の月の暦では3月3日
-9月21日の運勢-13の月の暦では3月2日
-9月20日の運勢-13の月の暦では3月1日
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日のありがた~いお言葉( ̄人 ̄) (2011-12-26 07:10)
 マヤ暦から (2011-10-28 08:00)
 -9月26日の運勢-13の月の暦では3月7日 (2011-09-26 06:28)
 -9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日 (2011-09-25 08:42)
 -9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日 (2011-09-24 06:10)
 -9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日 (2011-09-23 07:37)

Posted by みるる at 07:03│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。