2011年02月26日

-2月26日の運勢-

パナマ運河開通記念日:226事件の日:脱出の日:咸臨丸の日:血液銀行開業記念日
(823)天台宗の総本山[延暦寺]建立
(1609)島津家,琉球出兵琉球は島津家に従属
(1649)幕府,農民支配を強化する[慶安の御触書]を発布
(1815)ナポレオン,エルバ島脱出
(1844)間宮林蔵,永眠
(1869)米憲法画改正,黒人にも投票権が与えられる
(1936)2.26事件起こる
(1951)日本初血液銀行が大阪に開業
(1974)元日本兵,小野田寛郎ルバング島で発見される

1位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★★
思ったとおりに動いたほうがうまくいきそうです。インスピレーションを信じて行動すると良いでしょう。ムチャと思えることもツキの後押しで成功するかもしれません。
2位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
今日はあなたのこれまでの積み重ねで培ってきたものが、周りから引っ張りだことなるようです。がんばってきたかいがあったと、つくづくとうれしさを感じることができる一日となります。
3位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
物事を効率良く、押し進めていけるときです。タイトなスケジュールであってもクリアしていけるでしょう。やれるところまでドンドン突き進んでいってください。
4位:水瓶座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
今日のあなたはとてもパワフルに動き回り、大注目を集める予感。なくてはならない存在になりそうです。そんな姿を尊敬して、助言を求めてくる人も多く現れるかもしれません。
(ほ~)

5位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
人間関係にツキがあるときです。友達から良い情報が入ったり、お誘いを受けたりすることがあるでしょう。構えずチャンスと思ったらドンドン乗っかってみてください。

6位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
今日のあなたは朝からとても意欲的に過ごせるようです。新しく何かにチャレンジする気力も十分でしょう。新たなことに目を向けることで、刺激も得て、生活にハリも出てきます。
7位:牡牛座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
アップダウンの少ない運気といえそうです。自分から動いていかないと、望む結果は得られないかもしれません。どんなことでも挑戦して、運気を刺激するようにしましょう。
8位:蠍座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
スムーズにいかないことが多そうです。そういうときには発想を少し変えてみると良いでしょう。ふとしたヒラメキが良い結果を導くかもしれません。
9位:蟹座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
無理をしすぎると体調を崩してしまいそう。自分のなかのリズムを整えるように心がけてください。睡眠不足に要注意。疲れが溜まると、ちょっとしたミスが増えてしまいます。
10位:山羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
ジッとしているだけでは解決しないことが多そうです。開運の扉は自分で開いていくようにしましょう。飛び込む勇気を持つことが必要といえそうです。
11位:乙女座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★
節約の精神が行き過ぎてケチってしまいそうです。友達との交流や自己の向上のためへの出費を削ると大切なものを失ってしまうので要注意。節約はほどほどにしましょう。
12位:魚座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★★
対人関係で失敗しやすいときです。中途半端な言い訳するとますます深みにハマってしまうかもしれません。時間による解決を待つことが近道といえそうです。

誕生日
桑田佳祐:クリスタルケイ:岡本太郎:山崎樹範:藤本美貴:ソンヘギョ:三浦知良:Lina(MAX):山下洋輔:五社英雄:海江田万里(政治):土田よしこ(漫画):アントニオ古賀(guitar):寿美花代:後嵯峨天皇(88代天皇):足利直義(足利尊氏の弟):本田実(新星発見):竹下登(74代首相):ヴィクトルユゴー(作家):与謝野鉄幹(歌人):ファッツドミノ(ミュージシャン)
ほか

同じカテゴリー(占い)の記事画像
-9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日
-9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日
-9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日
-9月22日の運勢-13の月の暦では3月3日
-9月21日の運勢-13の月の暦では3月2日
-9月20日の運勢-13の月の暦では3月1日
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日のありがた~いお言葉( ̄人 ̄) (2011-12-26 07:10)
 マヤ暦から (2011-10-28 08:00)
 -9月26日の運勢-13の月の暦では3月7日 (2011-09-26 06:28)
 -9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日 (2011-09-25 08:42)
 -9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日 (2011-09-24 06:10)
 -9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日 (2011-09-23 07:37)

Posted by みるる at 07:11│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。