2011年04月02日

-4月2日の運勢-

週刊誌の日:国際子どもの本の日:五百円札発行記念日:図書記念日:緑化週間:連翹忌
(1573)信長,上京を焼払う
(1641)平戸のオランダ人に長崎出島への移住を命ず
(1744)ゴルフ世界初ト-ナメント開催
(1744)江戸新吉原,全町焼亡
(1872)文部省が東京湯島に[東京書籍館]を設立近代図書館の最初
(1922)[週刊朝日][サンデ-毎日]創刊
(1932)上野駅新築工事完成
(1951)500円紙幣発行
(1956)詩人であり彫刻家である高村光太郎没
(1992)若山富三郎没62歳
(2000)小渕首相体調不良で入院意識不明に

1位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
今日は、あなたにとって重要な人物との出会いがあるようです。親しみを感じられる人に会ったなら、連絡先を交換しておきましょう。その人とは、親友と呼べる間柄になるかもしれません。
2位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
いつもより先見性のあるときです。ビビッと感じるものにはドンドン触れていきましょう。多少、投資になるようなことでも損をすることは少ないはずです。
3位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★★
人間関係にツキがあるときです。友達から良い情報が入ったり、お誘いを受けたりすることがあるでしょう。構えずチャンスと思ったらドンドン乗っかってみてください。
4位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
行動範囲を広げると運気を刺激できそうです。休みや時間があるならレジャーや寄り道をしてみましょう。普段気付かなかった発見に待っているかもしれません。
5位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
今日は疲れたなと感じたり、心が沈んだりしたとき、仲間との会話があなたを元気づけてくれるようです。温かい言葉が胸に染みて、仲間のありがたさを実感できる一日となるでしょう。

6位:獅子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
いつもより穏やかな運勢といえそうです。周りの人に優しくすると好感度が上がっていくでしょう。ただ、見返りを求めると痛い目に遭うことがあるかもしれません。
7位:牡牛座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
自分の意見は持つようにしましょう。周りの人に合わせてばかりだと八方美人に取られそうです。意思をハッキリさせることが好感度アップに繋がるかもしれません。
8位:水瓶座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
インスピレーションを大切にしましょう。考えすぎるとミスに繋がるかもしれません。シンプルな発想で過ごすことが開運への近道といえそうです。
(そだね)

9位:天秤座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
人からいわれのない非難を受けたり、ちょっとした意地悪を受けたりしやすい一日です。今日は自分のことに集中し、人との接触は少なめにしましょう。そうすれば安泰です。
10位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
あなたの中にある固定観念が物事の進展をジャマしてしまうようです。思い切ってその考えを打ち壊してみましょう。新しい考えが生まれてきて再び前進することが可能になります。
11位:双子座
総合運:★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★
人のモノマネでは、運気を開けることはむずかしいでしょう。自分らしさを重視した行動を心がけるようにして。キチンとしたスタイルがあれば、開運の扉も早く開くはずです。
12位:射手座
総合運:★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★
運気がいつもより良くないようです。朝起きたらまず、大きく深呼吸してみましょう。そうすることでプラスの気を体の中に吸収することが出来ます。何事も慌てず、キチンとこなしていきましょう。

誕生日
ガチャピン:忌野清志郎:竹山隆範(カンニング):坂本ちゃん:高橋尚成:浅茅陽子:西尾まり:伊藤咲子:富田隆:アンデルセン(童話):バトラー(教育家):ウォルタークライスラー(クライスラー創業):トマスジェファソン(政治)
ほか

同じカテゴリー(占い)の記事画像
-9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日
-9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日
-9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日
-9月22日の運勢-13の月の暦では3月3日
-9月21日の運勢-13の月の暦では3月2日
-9月20日の運勢-13の月の暦では3月1日
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日のありがた~いお言葉( ̄人 ̄) (2011-12-26 07:10)
 マヤ暦から (2011-10-28 08:00)
 -9月26日の運勢-13の月の暦では3月7日 (2011-09-26 06:28)
 -9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日 (2011-09-25 08:42)
 -9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日 (2011-09-24 06:10)
 -9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日 (2011-09-23 07:37)

Posted by みるる at 10:15│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。