2011年06月15日

-6月15日の運勢-

千葉県民の日:栃木県民の日:信用金庫の日:暑中見舞いの日
(1562)ポルトガル船の寄港を平戸で大歓迎
(1752)ベンジャミンフランクリンの凧あげ実験避雷針の発明へ
(1864)函館に五稜郭竣工
(1896)三陸沖で大津波発生死者27122人
(1902)大橋佐平が自宅に大橋図書館開館.日本初私立図書館
(1911)米国でコンピュ-タタブレイティングレコ-ディング社設立(後のIBM)
(1912)新橋下関間に特急列車運転開始
(1950)郵政省が暑中見舞葉書初発売
(1963)坂本九[上を向いて歩こう=スキヤキ]米国ヒットチャ-ト1位獲得

1位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
流れに乗ってうまくいるときです。あまり深く考えこまず、勢いに任せてみましょう。もしかすると棚ボタ的なラッキーに出会えることがあるかもしれません。
2位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★★
今日のあなたはとても冴えています。なにごともテキパキとこなせて、素早くやるべきことを終わらせることができるでしょう。人よりも一歩先をいくことができ、トラブルもなく過ごせる一日です。
3位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
いつもと違う発言や、態度にツキがあるときです。自分らしくないと思える行動も、良い方向に繋がっていくでしょう。こだわりを捨てて、動いていくようにしてください。
4位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
勝利の女神がついているときです。勝負事にはいつも以上の強さを発揮できるでしょう。何にでも攻めの姿勢で行動したほうが良さそうです。
5位:天秤座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★★
余計なことをしなければ問題はなさそうです。今日は攻めにいくのはやめたほうが良いでしょう。できるだけ、いつもの状態をキープできるように心がけてください。

6位:水瓶座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
外で楽しむことよりも、部屋で楽しめることに重点を置きたいとき。ジッとすることでツキのパワーも蓄積されるはず。たまには、1人で音楽やビデオでも楽しんでみては?
(昨日そうだったよ~(笑))

7位:蠍座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
いつも通りの生活を心がけましょう。無理をするとそれなりのツケが返ってきそうです。積極的に過ごすより、受け身のほうが向いているといえるかもしれません。
8位:牡牛座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
自分を見つめ直したいときです。いろいろな角度から自分を診断してみましょう。次にすべきことや、ピッタリ合うものが見えてくるかもしれません。
9位:山羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
思い通りにいかないことが多そうです。ここでキレてしまうと、状態はさらに悪化してしまうでしょう。忍耐こそが今日を乗りきるための方法といえそうです。
10位:魚座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
新しいことが気になって、目の前のことに興味を失ってしまう暗示があります。ここで投げ出すと運気の低下を招くので要注意。ひとつのことを究める姿勢が幸運へのカギです。
11位:蟹座
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
今日は気を抜くと予定が大幅に狂ってしまう暗示があります。人に迷惑をかけてしまうかもしれません。一度決めたことは必ず守るという心構えを持って過ごすようにしてください。
12位:乙女座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
今日は口では自分の思いが伝わりにくいようです。友人や知り合いと感情的なすれ違いが起こってしまいそう。自分の気持ちはメールで送りましょう。真意が伝わりやすいでしょう。

誕生日
ジャイアン剛田武:大江朝美(AKB48):オリバーカーン(GK):藤山寛美:ミムラ:伊東四朗:細川たかし:ジェームズベルーシ:ラッシャー板前:大林素子:岩崎良美:斉藤清六:ヘレンハント:めるへんめーかー(漫画):アンドロポフ(ソ連書記長):エリックエリクソン(精神分析):ニコラスプサン(画):平山郁夫(画):金田龍之介(俳優):グリーグ(曲):佐藤信淵(農政学):空海(平安初期の僧)ほか

同じカテゴリー(占い)の記事画像
-9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日
-9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日
-9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日
-9月22日の運勢-13の月の暦では3月3日
-9月21日の運勢-13の月の暦では3月2日
-9月20日の運勢-13の月の暦では3月1日
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日のありがた~いお言葉( ̄人 ̄) (2011-12-26 07:10)
 マヤ暦から (2011-10-28 08:00)
 -9月26日の運勢-13の月の暦では3月7日 (2011-09-26 06:28)
 -9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日 (2011-09-25 08:42)
 -9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日 (2011-09-24 06:10)
 -9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日 (2011-09-23 07:37)

Posted by みるる at 06:42│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。