2011年06月19日

-6月19日の運勢-

京都府開庁記念日:ベ-スボ-ル記念日:理化学研究所創設の日:元号の日
(645)日本初の元号[大化]定まる
(1587)秀吉キリシタン禁令を出す
(1787)松平定信,老中となり改革開始
(1846)近代野球最初の試合が行われる
(1858)日米修好通商条約調印
(1915)理化学研究所創設
(1933)丹那トンネル開通全長7804m
(1954)名古屋のテレビ塔完成
(1957)岸首相アイゼンハワ-米大統領会談
(1961)クウェ-トが英国保護領から独立
(1970)下関と韓国の釜山を7時間で結ぶ関釜フェリ-就航
(1975)女性呼称ミセスミスにかわりMs.(ミズ)
(1986)ベトナムの2重体児ベトちゃんドクちゃん急性脳症治療のため来日

1位:水瓶座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
いつもより運気は充実しているようです。自分のやりたいことをドンドン実行していくと良いでしょう。サッカー選手のようなフットワークの軽さを発揮してください。
(とりま、朝風呂ってきまぁ~)

2位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
今日は周りのツイている人を観察して真似てみることでラッキーな出来事を引き寄せることができそうです。ファッション、振る舞いなど、なんでも良いので参考にして真似をしてみましょう。
3位:射手座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
なにかやりたいことや主張したいことがあるならば、遠慮せず言ってみましょう。今日は周りのほとんどの人があなたの意見に賛成してくれそう。思い通りに意見が通りやすい日です。
4位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★★
環境の改善がツキを呼びこみそうです。深く考えず、身の回りのことに手をつけるようにしましょう。小さなアクションでも、それなりの変化は訪れるはずです。
5位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
勘が優れているときです。抜群のタイミングでチャンスをゲットすることができるでしょう。迷ったときには、自分自身の感性を信じて動くようにしてください。

6位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★★
迷いがあるときは、誰かに聞くのではなく、自分自身にゆっくりと問いかけてみましょう。なにが本当で、なにが嘘なのか、見極めるときです。
7位:蟹座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
保守的になりすぎて周りと対立する場面が多くなりそうです。もう少し柔軟性を持って新しい考えを取り入れましょう。あなたが少し変わるだけで対人運は大幅にアップします。
8位:山羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
先走った行動が目立つときです。何をするにもワンクッション置いて動いたほうがうまくいくかもしれません。焦って失敗しないように気をつけてください。
9位:魚座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
意地を張ると損をしやすいときです。運気も良くないので周りの意見に合わせたほうが良いかもしれません。場の空気を変えるような行動はできるだけ慎みましょう。
10位:乙女座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
あなたの自由な好奇心をだれかによって束縛されそうです。ちょっと窮屈な思いを感じそうだけど、いまはガマンして。あとできっと、好きにやれるようになるはずです。
11位:蠍座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★
いつも以上に行動や考え方に迷いが生じるとき。面倒でも少しずつ解決していくしか方法はなさそう。著名人のエッセイなどを読むと、良いヒントが見つかる可能性も。
12位:牡牛座
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
今のあなたは過去に縛られていて、なかなか前へ進めない状況のようです。一度心をリセットするためにも、今日は何もせずに過ごすのが良いでしょう。思い出の品は思い切って処分を。

誕生日
太宰治:宮里藍(golf):宮里優作(golf):松原夏海(AKB48):温水洋一:KATCHAN(ORANGE RANGE):中澤裕子(元モーニング娘。):ロナウド(サッカー):KABAちゃん:張本勲:青野武(声):田中直紀(田中眞紀子夫):白河天皇(72代天皇):エジンバラ公(英エリザベス女王の夫):パスカル(哲学):ワット:スーチィ女史:キャスリンターナー:シュターミッツ(曲)ほか

同じカテゴリー(占い)の記事画像
-9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日
-9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日
-9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日
-9月22日の運勢-13の月の暦では3月3日
-9月21日の運勢-13の月の暦では3月2日
-9月20日の運勢-13の月の暦では3月1日
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日のありがた~いお言葉( ̄人 ̄) (2011-12-26 07:10)
 マヤ暦から (2011-10-28 08:00)
 -9月26日の運勢-13の月の暦では3月7日 (2011-09-26 06:28)
 -9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日 (2011-09-25 08:42)
 -9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日 (2011-09-24 06:10)
 -9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日 (2011-09-23 07:37)

Posted by みるる at 06:51│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。