2011年06月26日

-6月26日の運勢-

国連憲章調印記念日:雷記念日:オリエンテ-リングの日:国際麻薬乱用不正取引防止デ-:拷問の犠牲者を支援する国際デ-:露天風呂の日:国土庁創設記念日
(1870)ミュンヘンでワグナ-の名曲[ワルキュ-レ]初演
(1913)坪内逍遥作[ジュリアスシ-ザ-]初上演
(1914)日本初貸ビルで日本初エレベ-タ-付ビル三菱21号館竣工
(1918)露内乱勃発
(1945)国際連合憲章,51カ国が調印日本の加盟は1956年
(1950)[チャタレイ夫人の恋人]ワイセツ文書頒布罪で押収指令
(1968)小笠原諸島日本に復帰

1位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
積極的に動くとラッキーに出会えそうです。これと思ったものには飛び込んでみましょう。抜群のタイミングでツキをゲットできるはずです。
2位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
人が思いつかないようなアイデアが次々と浮かんでくる日です。周囲の人もあなたの才能を認めることとなるでしょう。今日は、思う存分個性をアピールして自分を売り込むチャンスです。
3位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
知的好奇心が高まっているときです。遊びや勉強など手を抜かず一生懸命にいきましょう。今のあなたにはプラスになることが多いはずです。
4位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
今日はひとりでやせ我慢せず、つらいと思ったら周りの人に甘えてしまうと吉。それによって、周囲の人との壁がとれそう。本音で付き合える関係へと発展していくチャンスになります。
5位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
行動を絞ったほうがスムーズにいそうです。できるだけ優先順位をつけて動くと良いでしょう。いつも以上に集中できるのでスムーズにいくことが多いはずです。

6位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
いつもよりパワーが充実しています。自分を信じて行動することで道も開いていくでしょう。今のあなたならアクションスター並みの動きができるはずです。
7位:天秤座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
いつもより休むことに重点を置きたいときです。あまり無理をしないほうが良いでしょう。時間のない人はリラクゼーショングッズを試してみましょう。
8位:牡羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
決めなきゃいけないことを勢いで対処するのはNG。ちょっとしたミスがあとで思いがけない結末をもたらすことになるかも。慎重な姿勢で臨むように心がけよう!
9位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
今日は好戦的になりやすいようです。相手はマイペースなのに自ら議論をふっかけて揉め事を発生させてしまいそう。気持ちを落ちつけて、穏やかさを保っていればトラブルは回避できます。
10位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★
仕事運:★
今日は、背伸びしてなんでもできる振りをしていると、大きなことを任され負担を背負うことになります。見栄を張ることなく、等身大の自分でいれば平和な一日となるでしょう。
11位:水瓶座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★
プライドが邪魔をしてうまくいかないこともありそう。ヘソまがりな発言をすると敵を作ってしまうかも。1つのことにこだわりすぎないことが今日を乗りきるコツといえそうです。
(気をつけよ~)

12位:獅子座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
なかなか自分が取り組んでいることに対する成果が現れない日です。今日は結果を求めずに継続することに重点を置きましょう。少し視点を変えてみれば、うまく行き始めるかもしれません。

誕生日
中松義郎(ドクター中松):中西里菜(AKB48):鳥谷敬(野球):具志堅用高:皆口裕子(声):山本スーザン久美子(歌):ケルヴィン(物理):木戸孝允(桂小五郎):ジェリー藤尾:角盈男(野球):コリンウィルソン(作家)ほか

同じカテゴリー(占い)の記事画像
-9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日
-9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日
-9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日
-9月22日の運勢-13の月の暦では3月3日
-9月21日の運勢-13の月の暦では3月2日
-9月20日の運勢-13の月の暦では3月1日
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日のありがた~いお言葉( ̄人 ̄) (2011-12-26 07:10)
 マヤ暦から (2011-10-28 08:00)
 -9月26日の運勢-13の月の暦では3月7日 (2011-09-26 06:28)
 -9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日 (2011-09-25 08:42)
 -9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日 (2011-09-24 06:10)
 -9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日 (2011-09-23 07:37)

Posted by みるる at 08:18│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。