2011年06月29日

-6月29日の運勢-

ビ-トルズ記念日:星の王子さまの日:株主総会集中する日
(1718)8代将軍吉宗,清との密貿易を厳禁
(1869)靖国神社初の祭典(当時の名称は招魂社)
(1903)滝廉太郎没25歳
(1928)治安維持法改正公布
(1940)ジョンフォ-ド監督[駅馬車]日本封切
(1956)ア-サ-ミラ-とマリリンモンロ-結婚
(1962)十勝岳爆発
(1966)ビ-トルズ初来日
(1969)反戦フォ-ク集会開催学生など64名が逮捕
(1972)カ-タ-米大統領が訪韓
(1990)天皇家御次男と川嶋紀子さん結婚秋篠宮家を起こす
(1994)社会党の村山富市委員長が首相に.47年ぶり社会党首相誕生

1位:天秤座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
リセットして新たな出発を切るのに最適な日です。掃除によっていらないものを片付けたり、イメチェンを図ったりなどしてスッキリとさせ、勇気を出して次のステップへと進みましょう。
2位:水瓶座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
今日は周りの人の目を気にしたり、遠慮したりせず、思っていることを大胆に行動に移すと、理想的な状況に近づくことができるようです。協力者も現れるかもしれません。
(いつも通りで…)

3位:双子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
理想や夢を人前で語ると良いことがありそうです。誰かがそのことにまつわる良い情報をくれたり、協力者となってくれたりしそう。夢が現実に一歩近づくのを実感できる一日です。
4位:牡羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
気持ちをオープンにすることでいろいろなことが入ってきそうです。何にでも興味を持つと良いでしょう。選り好みしないほうがラッキーにも出会える確率もアップしそうです。
5位:獅子座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
知りたいことや、困ったことがあれば、ドンドン人に知恵を借りましょう。自分ひとりで考えるよりも、役立つ情報をたくさん得ることができます。知り合いが期待以上に力になってくれる日。

6位:蠍座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
広い考え方を持つようにしましょう。小さなことにこだわっているとうまくいかないことも多そうです。できるだけ心をオープンにして過ごすようにしてください。
7位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
自分なりのペースをキープしたいときです。できるだけ無理のない行動を心がけるようにしましょう。わずかな乱れがツキに大きく影響することもありそうです。
8位:牡牛座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
運気は吉凶混合。平和ムードのため、だらけやすくなるようです。ライバルをあえて見つけてみると、気分が引き締まります。負けまい、という気持ちがあなたを意欲的にさせてくれるでしょう。
9位:蟹座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
状況判断を誤ることがありそうです。そのシーンに何が必要かを良く考えて行動しましょう。慎重に選べば失敗することは避けられるはずです。
10位:山羊座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
過去の失敗が頭から離れないために臆病になっているようです。何かに着手する前には、前向きに気持ちを切り替えるように努めてください。自己暗示をかけると良いでしょう。
11位:魚座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
思い通りにいかないことが多そうです。ここでキレてしまうと、状態はさらに悪化してしまうでしょう。忍耐こそが今日を乗りきるための方法といえそうです。
12位:乙女座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
いろいろなことにタイミングがズレやすいときです。しっかりしていないと周りから仲間はずれにされることがあるかも。2つぐらい先を読んだ行動を心がけていこう!

誕生日
野村克也:パパイヤ鈴木(ダンサー):HIROKI(ORANGE RANGE):清水アキラ:倍賞千恵子:清水よし子:左幸子:大鵬幸喜(48代横綱):中田カフス(漫才):サンテグジュペリ(作家):黒田清輝(洋画):泉重千代(長寿日本一120歳):ゲーリービジー:2代目引田天功:島村佳江:井川遥(タレント):レオパルディ(詩):ヘール(天文学)ほか

同じカテゴリー(占い)の記事画像
-9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日
-9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日
-9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日
-9月22日の運勢-13の月の暦では3月3日
-9月21日の運勢-13の月の暦では3月2日
-9月20日の運勢-13の月の暦では3月1日
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日のありがた~いお言葉( ̄人 ̄) (2011-12-26 07:10)
 マヤ暦から (2011-10-28 08:00)
 -9月26日の運勢-13の月の暦では3月7日 (2011-09-26 06:28)
 -9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日 (2011-09-25 08:42)
 -9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日 (2011-09-24 06:10)
 -9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日 (2011-09-23 07:37)

Posted by みるる at 06:40│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。