2011年07月14日

-7月14日の運勢-マヤ暦13月18日

検疫記念日:ひまわりの日:求人広告の日:フランス革命記念日(パリ祭):廃藩置県の日:ペリ-上陸記念日
(1197)源頼朝の娘,大姫死す
(1789)仏革命バスチ-ユ解放
(1867)スウェ-デンのノ-ベル,ダイナマイトを発表
(1867)[ええじゃないか]大流行民衆が狂乱
(1871)廃藩置県の詔書
(1961)検疫記念日,設けられる
(1965)マリ-ナ4号が火星の写真を撮影
(1967)タカラがリカちゃん人形発売
(1970)政府が日本の呼称を[ニッポン]の呼び名に統一
(1977)静止気象衛星ひまわり1号打ち上げ
(1979)バチカンとギリシャが史上初めて外交関係樹立

1位:牡牛座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★★
対人関係でメリットになることが多いときです。積極的に周りの人とコミュニケーションを取るようにしましょう。意外な話をゲットすることがあるかもしれません。
2位:山羊座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
何に対しても先手必勝でいきたいときです。思いついたら即行動に移すようにしましょう。失敗を恐れず飛びこむことでチャンスを身近なものにできそうです。
3位:蠍座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
親切が周りの人に伝わりやすい日です。あなたの優しさをうれしく思い、感謝を示されたり、お返しに親切にされたりすることが多いでしょう。温かな気持ちで過ごすことができる日です。
4位:乙女座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
今日は、これまでの自分のがんばりにご褒美を与えてあげましょう。自分を喜ばせてあげてください。そうすることで、さらにがんばろうという前向きな気持ちが生まれ、運気がアップします。
5位:魚座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★
新しいことに挑戦したほうが良さそうです。刺激を受けることで運気も活性化できるでしょう。時には思いがけない拾い物をすることがあるかもしれません。

6位:蟹座
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
物事がイメージ通りに進みやすいときです。ストレスをあまり感じることなく過ごすことができるでしょう。あなたの創造力が大きな鍵を握っているかもしれません。
7位:射手座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
気持ちが開放的になっているときです。物事を学んだり、吸収したりしやすい状況といえるでしょう。ただし、調子に乗りすぎると失敗しやすいので注意してください。
8位:双子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
積極的に行動するよりも、家でジッとしておきたいとき。心と身体の充電に時間を費やすようにしましょう。友達とは電話やメール交換などを楽しむのが良さそうです。
9位:水瓶座
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★
いつものあなたらしさが発揮できないとき。何をするにも、気持ちの乗ってこないことが多いかも。休養をとれば、調子は戻ってくるので、無理をしないようにしましょう。
(そりゃ休みたいZe~っt)


10位:天秤座
総合運:★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
努力しただけすぐに結果が出ないと心に不満を抱えてしまいそうです。もう少し気持ちにゆとりを持って長い目でみるようにしましょう。そうすれば今の自分に納得できるはずです。
11位:獅子座
総合運:★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
無理をするとミスをしてしまうことも多そうです。休めるときに休んでおかないとダウンすることになるでしょう。できるだけ早めの休息を心がけるようにしてください。
12位:牡羊座
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★
予定通りに物事が進みにくいときです。欲張らずに地道に予定をこなしていきましょう。無理をすると全てが中途半端に終わってしまうこともありそうです。

誕生日
久米宏:水谷豊:イレーヌジャコブ:椎名拮平:斉藤慶子:南部虎弾(電撃ネットワーク):森喜朗(85代首相):サルト(画)[1530年没]:ヨハンネスミュラー(生理学):ホイッスラー(画):アイザックシンガー(小説家):ウィルキンソン(化学):後鳥羽天皇(82代天皇):マゼラン(航海者):ジェラルドフォード(米38代大統領):緒方洪庵(蘭学)ほか

同じカテゴリー(占い)の記事画像
-9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日
-9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日
-9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日
-9月22日の運勢-13の月の暦では3月3日
-9月21日の運勢-13の月の暦では3月2日
-9月20日の運勢-13の月の暦では3月1日
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日のありがた~いお言葉( ̄人 ̄) (2011-12-26 07:10)
 マヤ暦から (2011-10-28 08:00)
 -9月26日の運勢-13の月の暦では3月7日 (2011-09-26 06:28)
 -9月25日の運勢-13の月の暦では3月6日 (2011-09-25 08:42)
 -9月24日の運勢-13の月の暦では3月5日 (2011-09-24 06:10)
 -9月23日の運勢-13の月の暦では3月4日 (2011-09-23 07:37)

Posted by みるる at 06:07│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。