2011年07月18日

今日のウォーキングの悲しみ

明日は台風ぽぃから、今日たくさんがんばることにした


2kgくらいの荷物と傘を持って、まずは自宅MIO(和駅)へ
文具店ウロウロ
ちょいと買いました
地下で昼飯~

和駅からオオヤマ文具店へ
店内ウロウロ
またまた、文具買いました

さて、帰り道、土砂降り
しかも、足の裏や靴擦れが痛くなって、歩くん、かなり嫌になった)
行きは、あんなに楽しかったのに

やっとついたサークルKの近くの前から気になってたが駐車しにくくて通り過ぎてたお洒落な茶店へ、よたりながら避難
(アイスティのみ。めちゃめちゃ美味しそうな食べなかったよ~がまんがまん、昼、鰻食ったし(笑))
小一時間足を休めてラストスパート~

ただいまぁぁぁあ
シャワーシャワーシャワーシャワー

娘からメール来てた
迎えにきて欲しいらしい


実は携帯、帰り道の途中で死んだのだ

帰り、鈴丸あたりで、ピー


∴月315円のウォーキングのアプリ、今日の分が未記録に


ものすげーショック

白く燃え尽きた…


脂肪も燃えとけよっ





同じカテゴリー(お出かけ~)の記事画像
メリクリは
母 転院
きた
豚まみれ昼飯〜
娘と合流〜(^O^)(≧∇≦)
もう無理
同じカテゴリー(お出かけ~)の記事
 ちょっと遅い、ハピバ焼肉 (2012-02-11 17:12)
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 01:40)
 メリクリは (2011-12-26 06:53)
 母 転院 (2011-09-17 19:50)
 きた (2011-08-15 15:22)
 豚まみれ昼飯〜 (2011-08-15 14:12)

Posted by みるる at 17:37│Comments(2)お出かけ~
この記事へのコメント
お疲れでござしたの。

荷物で腕も筋肉痛ちゃう?

携帯電源落ちたときの悲しさよ…(泣)

購入した文具でテンション上げてにゃ。
Posted by メタルボーイ at 2011年07月19日 11:56
メタルボーイ様
そうなんすよ~腕も痛い~
携帯アプリあかんやんなぁ(泣)
対策こうじやな~

文具(スケジュール帳用スタンプ山ほど~多機能ペン色違い~ペンさしバンド~)嬉しいす~
Posted by みるる at 2011年07月19日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。