2011年07月24日

反省

夕べは、9時に出発の予定が、『エミリーローズ』をついつい半分ほど観てしまい、10時頃からウォーキング行った。

エバグリ方面は、途中の染料工場のキツい硫黄みたいな臭いがひどく(夜に何か燃やしてるらしい)地蔵の辻に向かった。
ファミマでヨーグルト買って、戻るつもりが、ふともう少し、西から南周りに帰ろうと思い、中之島のオークワまで行った。
そこで、少し涼んでまたまたヨーグルト買って、荷物が2kgくらいになり、大黒様みたいに肩にはしょって歩き出した。

ん~

大通りとはいえ、暗いな~

吉田の交差点から東に行くと、車は高架だが、人間は、下を行かなきゃならなかった。

夜中に人気(ひとけ) の無い高架下とか、工場脇とか、病院裏道とか、川縁とか、誰もいない踏切とかうろつくと、おばけさんは平気だが、命がかなり危ないなと反省。

バカだ。

帰宅 0時

同じカテゴリー(お出かけ~)の記事画像
メリクリは
母 転院
きた
豚まみれ昼飯〜
娘と合流〜(^O^)(≧∇≦)
もう無理
同じカテゴリー(お出かけ~)の記事
 ちょっと遅い、ハピバ焼肉 (2012-02-11 17:12)
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 01:40)
 メリクリは (2011-12-26 06:53)
 母 転院 (2011-09-17 19:50)
 きた (2011-08-15 15:22)
 豚まみれ昼飯〜 (2011-08-15 14:12)

Posted by みるる at 08:33│Comments(4)お出かけ~
この記事へのコメント
できるだけ人がいて明るいとこ通ってよー。

「エミリーローズ」て…
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2011年07月24日 10:45
メタルボーイ様
はいっf^_^;気をつけますっ
エミリーローズは内容が怖くないけど、録画の心霊写真(ビデオ)の女の顔は、思い出すと、あまりいい気がしなかったなぁ。でも、背後からの自転車や、スーッと横に停まった車が、ものっそ怖かったです(°□°;)
Posted by みるる at 2011年07月24日 14:32
みるるしゃん。
エミリーローズは映像が今風で激しいよね。

中々でしたが(笑)

あの役者さん、「警察官は殺人鬼」に出てるね。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2011年07月25日 09:46
メタルボーイ様
う~ん?それ知らないすなぁf^_^;
Posted by みるる at 2011年07月25日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。