2011年07月28日

鳴門の渦潮







昨日、職場の旅行で行ってきました

行きは、車内クイズでプリントに書いたりした為、激しく車酔い
死ぬかと(泣)


更に、船酔いしかけて危なかったです。


でも、渦潮観光は、なかなか迫力があり、良かったです!





同じカテゴリー(お出かけ~)の記事画像
メリクリは
母 転院
きた
豚まみれ昼飯〜
娘と合流〜(^O^)(≧∇≦)
もう無理
同じカテゴリー(お出かけ~)の記事
 ちょっと遅い、ハピバ焼肉 (2012-02-11 17:12)
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 01:40)
 メリクリは (2011-12-26 06:53)
 母 転院 (2011-09-17 19:50)
 きた (2011-08-15 15:22)
 豚まみれ昼飯〜 (2011-08-15 14:12)

Posted by みるる at 07:00│Comments(2)お出かけ~
この記事へのコメント
大丈夫どすかぁ。

バスで書き物したらてきめんですよね。

今でも乗り物ではしゃべるか寝るか、ですわ。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2011年07月28日 09:30
メタルボーイ様
帰りは、後部座席のUの字ソファー型に行かず、一番前でひたすら寝ました
Posted by みるる at 2011年07月28日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。