2007年11月17日

『一週間』


長かったぁ〜|Д`)
毎日、今日は休もうかと苦しみ(ナマケ虫に)ながらのズリズリ出勤でした。

行くとそれなりに充実してのですが。

朝が辛い…(T_T)




風呂につかりながら、至福の一時(ヒトトキ)です(*^_^*)


ゆっくり寝たし、今日は子守り日♪

娘の誕プレを一緒に買いに行きます。

オーダーは『インナー』だそうです。


5000円位にして欲しいっす(^人^;)


失恋の傷は癒えたのか?息子!!
滋賀に試合に行くメンバーには入れたのかな?

頑張れ青春!!
夕日に向かって走れ!!
朝日は目がくらむぞ!!


ところで、くまちーはどこ行ったんかな?


あぁ…のぼせてきた…

湯湯湯(*_*)湯湯湯



同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
うま(でぇちゃん、おもろすぎ)
ひさしぶりの ゆるフワ ヘアー
何か おへそのへんが痛い
26才のよん様と24才の堂本剛君
夢
手術
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 うま(でぇちゃん、おもろすぎ) (2012-01-29 21:20)
 ない (2011-12-31 13:53)
 今年の冬のツライ事 (2011-12-26 06:55)
 干しブドウ中心の生活 (2011-12-03 08:06)
 辛子中心の生活(・o・)ノ (2011-11-23 11:58)
 なぜ (2011-10-29 13:25)

この記事へのコメント
湯冷めしないようにしてくださいね〜(・∀・)
Posted by ひろリン at 2007年11月17日 09:42
まだ入ってます(^O^)
Posted by ひーちょこ at 2007年11月17日 10:34
今、大阪城やでo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年11月17日 10:55
いいね~
朝風呂 湯冷めしないでね。
Posted by o-Chan at 2007年11月17日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。