2011年02月28日

くまごっち1号 語録


久々に1号がお泊まりに来た


5才「ねぇ、『考える』って、どう言うことなんかなぁ?」


私ら「…はぅぅ深い…」


5才「ばぁばのうちに泊まる時、ばぁばか、ひーちゃんか、どっちと寝るか考えるわぁ〜」(と、来る前に言ったらしい)


5才「うるさいなぁ!」
「〜って言ってるやろが!」

と、左横の誰か(私らには見えない)に、怒ってらっしゃる…怖いねんけど…





同じカテゴリー(子供☆)の記事画像
蛾とお化け屋敷
久々、むしゅめのイラスト載せ~
はしゃぐ図
今日のカレー
初体験だそうです
ら~ららら~
同じカテゴリー(子供☆)の記事
 友人の死 (2011-09-23 23:54)
 蛾とお化け屋敷 (2011-08-12 11:22)
 ちょっとぉ~奥さん、聞いてくれるぅ~?! (2011-06-27 17:00)
 とうとう (2011-06-26 12:26)
 久々、むしゅめのイラスト載せ~ (2011-03-05 08:07)
 くまごっち1号 語録4 (2011-02-28 23:07)

Posted by みるる at 18:39│Comments(2)子供☆
この記事へのコメント
…………なんかいてはんの?

いや、誰かいてはるのん?
( ̄□ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2011年02月28日 19:22
メタルボーイしゃん
うきゃあ
Posted by みるる at 2011年02月28日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。