2011年02月28日

くまごっち1号 語録4

学校に興味のある5才児

孫「学校でオシッコしたいときは、なんて言うん?」


私「先生、オシッコ行っていいですか?やで」


孫「じゃあ、ひーちゃんも、オシッコ行きたいときは、先生にちゃんと言いなぁよ。言える?」


私「うん…先生、オシッコ行っていいですか?」

孫「そうそう言えたなぁ


同じカテゴリー(子供☆)の記事画像
蛾とお化け屋敷
久々、むしゅめのイラスト載せ~
くまごっち1号 語録
はしゃぐ図
今日のカレー
初体験だそうです
同じカテゴリー(子供☆)の記事
 友人の死 (2011-09-23 23:54)
 蛾とお化け屋敷 (2011-08-12 11:22)
 ちょっとぉ~奥さん、聞いてくれるぅ~?! (2011-06-27 17:00)
 とうとう (2011-06-26 12:26)
 久々、むしゅめのイラスト載せ~ (2011-03-05 08:07)
 くまごっち1号 語録3 (2011-02-28 22:58)

Posted by みるる at 23:07│Comments(0)子供☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。