2009年01月24日

【娘っち帰る】



一週間、ゴロゴロしてた娘が今日、下宿へ帰りました。


寂しいけど、ホッとしました。


息子も、なんやかんや喧嘩ばかりしてたらしいけど、楽しそうに娘の居る、アタシの部屋に入り浸って喋ったり、テレビ観たりしてました。


ゲーセンで採った景品をあげたり(笑)


息子も(弟)寂しいやろな。


なんもせん姉が居ると、やたらと食器を片付けたり張り切ってましたな(爆)


また、一人暮らしの娘っち。


体に気をつけてね〜
作品仕上げろや〜





同じカテゴリー(子供☆)の記事画像
蛾とお化け屋敷
久々、むしゅめのイラスト載せ~
くまごっち1号 語録
はしゃぐ図
今日のカレー
初体験だそうです
同じカテゴリー(子供☆)の記事
 友人の死 (2011-09-23 23:54)
 蛾とお化け屋敷 (2011-08-12 11:22)
 ちょっとぉ~奥さん、聞いてくれるぅ~?! (2011-06-27 17:00)
 とうとう (2011-06-26 12:26)
 久々、むしゅめのイラスト載せ~ (2011-03-05 08:07)
 くまごっち1号 語録4 (2011-02-28 23:07)

Posted by みるる at 13:51│Comments(2)子供☆
この記事へのコメント
え~ん 寂しくなるね~

また 息子っちと いつもの生活に戻りますか?
Posted by o-chan at 2009年01月24日 23:37
>o-chanさん

はい(ノ△・。)そうですね…
いずれ、息子も出てっちゃうし、(そうならな、こまる(笑))生意気でいい加減な奴ですが、堪能しときます(-▼-;)
Posted by ミルル at 2009年01月25日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。